店舗情報
【店名】ピーチガールズ
【エリア】日暮里デリヘル
【料金】 60分10,000円
【利用した割引】
【投稿者】 てくてくふう
【お店の利用回数】数回

女性詳細
【名前】さくら  年齢 19歳
【3サイズ】T156 101(I) 55 89
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】20歳
【パネル信頼度】 1/5
【スタイル】   
 スリム ★★☆☆☆ 太め
【ルックス満足度】  
 不満  ★★★★☆ 満足
仁義なき風俗体験ブログ


利用まで

こちらのブログにはまだチャイエスの記事がないようなので一石投じてみます。 ※見落としだったらスミマセン。
ある日急に風俗に行きたくなったのですが、ゆっくり風俗サイトで調べる時間もなく、外れを引いた場合のリスクを考えて激安のチャイエスに行くことにしました。日暮里に行けば複数店舗あるしどこか入れるだろうと、とりあえず向かいながら嬢を物色していました。 しかし、決めきる前に到着してしまい「もういいや」という感じで電話。すると、人気の子が空いているということで即決。
電話後、名前を検索するとランキング上位のIカップということでラッキーと思いつつも、写真がロリロリで好みの感じではなかったので心配でした。

プレイ詳細

どうかなーと思いながら待っているとノックの音が!扉を開けるとかわいい!プロフィール画像は修正しすぎなだけで、本人は目元はキリっとした綺麗な感じ、それ以外は素朴な可愛い感じと、綺麗と可愛いのいいとこ取りのような子でした。やはり、チャイエスの写真は良くも悪くも当てになりません。
苦手なロリロリではなくラッキーと思いましたが、逆にIカップが見当たりません。 気落ちしながら話しかけると、ほとんど日本語が話せません。チャイエスだとよくある話で、「アツイ?」「キモチイイ?」くらいしか話せない子はよくいます。 どうやら英語は話せるようで、私もある程度できるので会話は英語で。 ここからぐんぐん評価が上がっていきます。取り繕わず友達といるような感じの子で、自分のお腹を触らせならが何を食べてきたかクイズを出してくるなど本当にフランクです。しょうもないイタズラを私に仕掛けては笑っています。いい子だ... ある程度話をしたらお互い自然と脱ぐ流れになりました。
すると、あるではないか!Iカップが!大きめのパーカーに隠れていただけで脱げばそこにはとてつもないパイ乙がありました。パンと張って形も良くパーフェクトです!結局、すべて杞憂!目の前にいるのはただただ可愛いIカップの女の子。最高! お互い全裸になりシャワーかと思いきや歯磨き。歯磨きするなら脱ぐ前でよかったのではと思ったのも束の間。先ほどから仕掛けられていたイタズラが私のB地区と息子に!ツンツンしては笑っています。私も反撃にIカップのパイ乙を鷲掴みにしてやります。歯磨きはどこへやら。歯ブラシは咥えているだけで、お互いイタズラ合戦です。
そのまま攻防を繰り広げながらシャワーに。 そうしてようやくベッドイン。イタズラ好きなようなので一旦攻めてもらおうと思い受けに。すると、どうでしょう。先ほどまでのわんぱくガールはどこかへ行ってしまい、丹念に全身リップを始めます。合間にDK。時々ニヤリと笑いながらこちらを見てきます。どんどん下へ降りていき息子に到着。フェラは特別上手いわけではありませんが、一生懸命なところにグッときます。
そして攻守交替。待ってましたと言わんばかりに、オッパイを揉んで吸って舐めて。いい声で鳴きます。何分やっていたでしょう。ようやく満足して下へ行くとヌレヌレ。しっかり味わわせていだたきました。 顔を上げるとお誘い。日暮里のチャイエスはデフォでGなので、持参した0.01を装着(女の子は自分でG持ってきますが安物なので、自分で0.01持参するのがおすすめです。)。
ゆっくりと〇Nして絡み合います。しばらくは動かずひたすらDK。正常位でガンガン突いて鳴かせます。そしてバック。後ろからお乳を鷲掴みにしながら一緒に果てました。

総評

ボディ・性格・プレイのすべてがナイスです。ですが、日本人のようなホスピタリティは求めてはいけません。熟練の技や恋人のようなイチャイチャを求める方にはお勧めできません。友達とワイワイしていたらいつの間にか...みたいな子です。
また、英語しか話せませんが、積極的にスキンシップをとってくれるので英語が話せなくても楽しめると思います。不安な方は電話した時に「日本語話せる子で!」と伝えれば、こういう子は回避できますが、日本語ができる=滞在歴が長い=おばちゃんとなる確率が高いのでご注意あれ。

総合評価
☆9
※このブログは個人の感想です。 プレイ内容を保証するものではありません。

管理人より

てくてくふうさん、レポートありがとうございます!
要望は多いけどレポートが少ないチャイエス系レポw
情報助かりますwあざっす!
Iカップうらやまですwこういう当たりがタマに紛れてるんで
ギャンブル性高いけどチャイエスは面白いですよね!