店舗情報
【店名】すぐして
【エリア】池袋ホテヘル
【料金】 90分25,000円
【利用した割引】初回割引7,000円
【投稿者】 蔵六
【お店の利用回数】初めて

女性詳細
【名前】ゆか  年齢 24歳
【3サイズ】T165 89(D) 59 88
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】28歳
【パネル信頼度】 3/5
【スタイル】   
 スリム ★★★☆☆ 太め
【ルックス満足度】  
 不満  ★★★★☆ 満足

仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ

利用まで

初投稿させていただきます。今回時間も出来て久々に即プレイのお店で女の子とイチャイチャしたいなと思い、『池袋即プレイ専門すぐして』さんに伺いました。とりあえず、ある程度下調べして東口に向かいました。  
東口のホテル街の一角にある雑居ビルに受付があります。受付の感じは丁寧にお兄さんがシステムを説明してくれます。コスチュームはノーパンノーブラを指定しました。最後にうがい薬と消毒石鹸を受け取る流れです。  
女の子は出たとこ勝負で行こうと思ったので、写真で確認しています(笑)。今回は黒髪と言う事でゆかちゃんを指名しました。調べるとランカーって事でラッキーと思いました。  
雨なのに東口のホテルが結構埋まってて四苦八苦してホテルへイン。お店に電話してシャワー浴びて待機。20分後ぐらいでゆかちゃんが到着。(ちょっと待ちぼうけ‥)

プレイ詳細

到着したゆかちゃんの印象は背が高く美人系で、程よい肉づきだと思いました。服装はゆるふわな感じのスカートで攻めやすそうでした。アイマスクもしてるので手をゆっくり引いて部屋へ招き入れました。
軽く挨拶をしてからプレイスタート。少しおしゃべり好きな印象です。軽いキスからねっとりとしたディープキスへ、オッパイはキレイな形のDカップ反応はヨシ。下に手を伸ばすと指定通りのノーパン、しかもツルツルでこちらの興奮も最高潮へ。
着ていた服を脱がしてベットに移動。体型は普通より少しふくよかな感じですがほぼ気にならない感じです。まずはオッパイにむしゃぶりついて攻めていきます。最初はくすぐったい言いながらも徐々に反応を良くしていきます。徐々に下へ移動していき、ツルツルのマ○コへ。クンニをしつつ手マンをしていくと声を漏らして徐々に濡れていきます。クリのが好きな印象。  
攻守交代となりアイマスクをとってもらいました。きれいめな印象、流石ランカーと言う感じです。ただ少しおしゃべり好きなところが出て、即プレイの緊張感を求める人からは?になりそうでした。明かりを弱めてのプレイになります。攻めは私はMっ気があるので乳首をじっくり攻めてもらい、かなりうまいです。フェラは唾液をねっとりとつけながら。手コキを交えながらになります。イキそうになったのでまた攻守交代、クン二でガンガン攻めていきます。  
ゆかちゃんから「何でイキたい?」との確認。ゆかちゃんの感じから「○れたい!」とストレートに伝える。笑いながらも〇着ならと言う事で、セットして〇入!締め付けがキツくあっという間に発射してしまいました‥  
プレイ後、おしゃべりを楽しくしました。明るくしたので少し手首のキズが目立ちます‥  最後はシャワー浴びて、おしゃべりしてバイバイしました。

総評

ランカーなだけあってプレイや雰囲気の作り方はすごく良かったです。おしゃべりも面白く積極的な感じで楽しく過ごせますが、即プレイって言う面を考えると賛否はあるかもしれません。  
恋人気分を味わうなら最高な女の子たと思います。

総合評価
☆9

※このブログは個人の感想です。 プレイ内容を保証するものではありません。

管理人より

蔵六さん、レポートありがとうございました!
即プレイ店でお話好きな子だとちょっと萎えますよね…
しかし、それを見事リカバーする濃厚プレイですね!