店舗情報
【店名】オズ船橋店
【エリア】船橋デリヘル
【料金】 60分19,000円
【利用した割引】
【投稿者】 kz
【お店の利用回数】数回

女性詳細
【名前】あいな  年齢 22歳
【3サイズ】150 82(C) 56 83
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】28歳くらい
【パネル信頼度】 4/5
【スタイル】   
 スリム ★★★☆☆ 太め
【ルックス満足度】  
 不満  ★★★★☆ 満足

仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ

利用まで

コロナ禍で都内の風俗に行くのには躊躇があったため、 近場の船橋駅近辺で済ませようと、夜、オズ船橋店へTEL。 お相手は以前も入った事のある、あいなちゃん。
すぐ入れるとの事で、駅近くのホテルへIN。 入室後、店へTELし、待つこと10分ほど。 あいなちゃんのご到着。 相変わらずギャルルックで、薄手のカーディガンの下はキャミソールとデニムのホットパンツで生足。
日サロで焼いたばっかりらしく、小麦色の肌がまぶしいです。 深夜近くの時間帯のためか、やや化粧崩れしてたような感じがしましたが、許容範囲内。

ルックス:前述のとおり。似ている芸能人は思いつきませんでした。
スタイル:ムチムチ。お尻が大きい おっぱい:Cカップ相当かと。大きくはないが崩れてはいない。
推定年齢:20後半(22表記は無理があるかと)
その他特徴:パイパン キャラ:黒ギャル 言葉遣い:タメ口ですが、嫌な感じはしなく、話しやすい

プレイ詳細

お金を支払ってプレイ開始。 前回は初めてだったので様子伺いながらのプレイでしたが、 今回は色々調子に乗っていきたいと思ったので積極的に行きます。 カーディガンを脱がし、薄着になってもらい、熱い抱擁からDK。 避けられるかと思いましたが、そのまま受け入れてくれたので「イける」と確信。 お尻⇒生脚を触ると、「あ、ん」と相変わらず感じやすいご様子。 デニムを脱がし、Tバックとご対面。後ろを振り向かせて痴漢プレイでお尻を撫でまわしたり、頬ずりしたり好き勝手します。 流れですべて脱がしてベッドに寝かせると、こっちから攻めていきます。 「私ちょっと汗臭いかも~」 と言いつつも、シャワーを促そうとする様子は無かったのでかまわず指や舌を駆使して愛撫します。 その間もあいなちゃんは「あ~ん」と声を漏らします。 攻守交代後、ねっとりとした乳首舐めからフェラ、手コキとこっちの愚息もいい感じでビンビンに。 ツルツルのパイパンに擦るように素股し、あいなちゃんは手を添えたりする様子はありません。
~続きは限定公開~

総評

2回目もサービスにそん色なく(即即行けたのは収穫)、 ノリのよいあいなちゃんでした。 頻繁には行けませんが、また再訪も検討中。

総合評価
☆9

※このブログは個人の感想です。 プレイ内容を保証するものではありません。

管理人より

kzさんレポートありがとうございます!
リピートと言うこともあり、流れるようなスムーズなプレイの運びですね!
通ってしまうのもわかりますw

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。