店舗情報
【店名】新宿クリスタル
【エリア】新宿箱ヘル
【料金】 40分9,000円
【利用した割引】 新規割1,000円
【投稿者】 こく
【お店の利用回数】初めて

女性詳細
【名前】なつみ  年齢 21歳
【3サイズ】T158 89(F) 59 84
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】23歳くらい
【パネル信頼度】 4/5
【スタイル】   
 スリム ★★☆☆☆ 太め
【ルックス満足度】  
 不満  ★★★☆☆ 満足

仁義なき風俗体験ブログ

利用まで

新宿のある箱ヘルをよく利用していたので、この日もそこへ行ったものの目当ての子は待ち時間長め。 待つのが勿体なかったので、たまには違う店をと思い、以前から気になっていた新宿クリスタルへ向かいました。
場所は前から知っていましたが、居酒屋のキャッチが常駐してる通りなのでやや入りづらいですね。 特に嬢も調べずに入ったところ、すぐに行ける子は2人のみ。しかしその2人ともパネルの限りでは悪くなさそうだなと思いフリーでお願いします。
少し待って呼ばれると、地下への階段で対面。第一印象は優しそうな子。馴染みやすそうで、パネルとほぼ変わらなく可愛い感じの子でした。 さらに標準体型の巨乳です。素晴らしい。 箱ヘル嬢の緩い服って非常にそそられます。

プレイ詳細

部屋に入ると、新宿の箱ヘルとは思えない広さ。ベッドと浴室に仕切りはなく、湯船とスケベ椅子まであります。聞くと昔ソープだった時の物だそうです。今日は使わないけどね〜と微妙に謎の釘を刺されます。
セルフで服を脱いでシャワータイム。すると手を恋人繋ぎでギュッと握って洗ってくれます。こういう細かい気配りが嬉しい。抱きつきながら背中まで流してくれるのも、恋人感を演出してくれて熱くなります。ただちょっとシャワー長いかな。
シャワーを浴びた後、横になって、と言われて寝転ぶと上に乗っかってきて濃密なDK。抱きしめながら舌を絡めると、負けずに激しく返してくれます。かなり長い時間離してくれず、キス好きな自分にとっては最高の時間でした。
全身を余すことなくリップしてもらってからのフェラ。いやらしい音を思いっきり立てて隈無く舐めてくれます。緩急つけてストロークしつつの舌技。もちろん歯も当たらず、久々にとても気持ちいい口淫をしてもらいました。熱心にしてくれるのが嬉しい。 顎疲れないのかなと思うほど長い時間口でしてくれた後、何でフィニッシュしたい?と聞かれたので迷いなく素股でお願いしました。
口でかなり気持ちよくされた後の騎乗位素股。すぐに果てそうになりかけますが、ちょっと抵抗して乳を堪能します。 ハリのある大きくて弾力のある胸。パイズリしてもらわなかったのをやや後悔しましたが、手にその感触を焼き付けます。持ち上げたり優しく揉んだりしているうちにこちらが限界に。 ラストスパートで激しく擦ってもらい、フィニッシュです。

総評

非常に雰囲気を大事にしてくれ、ヘルス嬢の鑑のように文句の無いプレイでした。

総合評価
☆4

※このブログは個人の感想です。 プレイ内容を保証するものではありません。

管理人より

こくさん、レポートありがとうございます!
嬢のプレイもお手本のようなプレイですが、
レポート内容もお手本のような書き方!
大変読みやすいながらも及第点の部分もきちんと触れ
とても参考になるレポートでした!