店舗情報
【店名】ウルトラグレイス24
【エリア】新大久保デリヘル
【料金】 70分18,000円+税+指名
【利用した割引】 キテネ割4,000円
【投稿者】 カマグラおやじ(3)
【お店の利用回数】5回以上

女性詳細
【名前】柊つかさ 年齢 19歳
【3サイズ】T158 87(E)58 88
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】20歳
【パネル信頼度】 3/5
【スタイル】   
 スリム ★★★★☆ 太め
【ルックス満足度】  
 不満  ★★★☆☆ 満足

仁義なき風俗体験ブログ

利用まで

お疲れさまです。カマグラおやじと申します。 今回のレポは、ウルグレの柊つかさちゃんです。
この嬢をチョイスした理由は、リーズナブルな価格で楽しめ、『キスだけでびしょびしょ』と言うキャッチフレーズと写メ日記から伺える雰囲気がおやじのエロレーダーにヒットしたからです。 出勤は週末がメインのようなので、おやじの予定と照らし合わせ予約し、当日を向かえます。
ドアを開けた瞬間の第一位印象は『あれ?』でした。勝手なイメージで可愛い系、か弱き少女を想定していましたが、きりっとした今時の女性でした。
部屋に招き入れ、挨拶をし、ベッドに並んで座り、つかさちゃんはお店に電話をします。この時、身体をピッタリと密着させ手を握り、早々にイチャイチャモードに突入です。その後しばらくベッドの上でイチャイチャしてから、シャワーへのお誘いが在りシャワーへ向かいます。
服の上からでは分かりませんでしたが、この業界のW58を再認識させられ、おっぱいの87Eも業界の表記でしたね。また、背中にはうぶげ、腕にはワンポイント、片方の耳たぶには大きなリング、そして両腕と脚にもアレの後が無数にありチョット引いちゃいました。悩み多き女性のようです。
シャワーでは、密着してのボディー洗い、キスをしたり、おやじの悪戯にも笑顔で応じてくれ、また濡れた体をバスタオルで拭いてくれたり、洗面台でローションを温める等の気遣いがあり、先ほどの引いた気持ちがだいぶ戻り、今後が楽しみになりました。それとは逆に、このお店では5人以上と遊んでいますが、ローションを準備した娘は初めてでしたので、その点については『ダメか?』と言う文字が頭をよぎりました。

プレイ詳細

ベッドでは、おやじの先行で事を進めます。DKをし、おっぱいを舐め、揉み、堪能していると、声が漏れだしてきます。その間にも自ら下に手を伸ばし、秘部を触っていたのを見逃しませんでした。その後、『○○されるの好きなの💛』とのリクエストを頂き、トップだけ残し秘部の周りはパイパンに整備されたおまんを舐め回すと、よりいい声が出ます。
暫く舐め回した後、中の具合を確認するために中指をそっと入れると、湿り気もありすんなりと受け入れてくれます。より感じるポイントを探りながら指を動かしていると、奥より手前入り口付近の方が良いことを確認し、指先を曲げ入念に刺激を続けます。すると『いく、いく~』と言い、全身をビクつかせ昇天して頂けました。そのまま続けると、逝った後はダメなタイプのようで、動かす手を静止させられたため、ここで攻守交替、おやじがベッドに寝ます。
キスからのB地区舐め。おやじはB地区が感じる体質なので気持ち良いです。暫く攻めて貰った後、フェラ~リです。始めは浅くチョロチョロ、時より手コキを交えながら、そして唾を垂らしながらです。そこそこ気持ち良いのですが、何故だか息子の張りが失われてきます。3日前にお気にと遊んだ影響なのでしょうか?気持ちを集中しつつ、下からおっぱいを触り復活を目指します。
全集中の甲斐あって、そこそこ復活してきたところで温められたローションが投入され、嬢が自ら上になり、騎乗位素股であそことあそこを擦り合わせます。息子は正直なもので、ぐんぐんと硬さが復活してきます。おやじも下から応戦して快楽を求めます。その後体勢を入替え正常位の体勢になり、おやじ主導で事を進めます。事故を恐れてか?警戒しているのか?脚はあまり開いてくれませんでしたが、一心不乱に腰を振ります。嬢曰く『ヘルスとソープは違う』とのことで敗北が確定です。 ローションが乾燥してきたので追加して、手コキでフィニッシュへと向かいます。
絶妙な手の動きと、ローション、唾が相まって、おやじは情けない声を出し手の中でフィニッシュを向かえました。ピンの経験があるそうで、この辺の扱いは流石です。 その後は、時間が来るまでイチャイチャしながらお話をして時を過ごしました。

総評

部屋を出て、ホテルの玄関前で手を振りながら別れましたが、振り返ると深々とお辞儀をしていたのが印象的で、性格の良さを伺い観ました。 駄文につき最後までお付き合い有難うございました。


総合評価
☆3

※このブログは個人の感想です。 プレイ内容を保証するものではありません。

管理人より

カマグラおやじさん、レポートありがとうございます!
別れた後も深々とお辞儀をしているなんて、抜群に性格がいいですね。
その性格の良さがプレイにも出ており、丁寧な接客が目に浮かびます。