店舗情報
【店名】横浜モンデミーテ
【エリア】横浜箱ヘル
【料金】 60分19,000円
【利用した割引】
【投稿者】 関西転勤族
【お店の利用回数】数回

女性詳細

限定公開

利用まで

何度か利用させていただいてるこの店ですが、2021年初陣ということで気合を入れるためにも色々と物色しましたがイマイチ決まらず。前日に電話し、店員さんから新人でオススメの娘ということで推されたため、たまにはいいだろうと信じて予約させていただきました。
当日、5分前に着いて受付、注意事項の説明を受けほぼ定刻通りにご対面。 パネルは修正されていましたが、大差はなかったかなと。普通に可愛いくらいです。
やはり目が行くのはたわわに実ったGカップ乳。思わず見とれそうな気持ちを抑え紳士的に振る舞います。 巨乳専門店でウエストについては太めでもしょうがないとハナから括っているので、ウエストは気持ちありましたが、普通判定。

プレイ詳細

簡単なコミュニケーションを済ませ早めのシャワー。当たり障りもない会話で可もなく不可もない盛り上がりでした。笑
入店間も無くかつ受けが好きとのことで、普段攻め先行になることは多くないのですが、ここは拙いながらにリードしてみます。 Gカップ乳は乳輪もほどよいサイズで嬉しいです。デカすぎるのは好きじゃない、どころか嫌いなので安心。笑  鳴きは程良い程度でしたが、これは個人のテクニック不足かもしれません。プレー後、感じやすい方ではあるとの話も聞いたため、研鑽せねばと認識させられました。
一通りの前戯を済ませ、攻めてもらいます。 ぎこちないということはなく、乳首攻めやお口でのご奉仕は普通に気持ちいいですが、過去この店で経験した他嬢よりはプレーが控えめだったかもしれません。 ただ、最高の爆乳でパイズリしてくれればそれでいいと思っている自分にとっては、あんまり気にするところでもなく、楽しめました。 パイズリは最高の一言。力強めでしっかり気持ち良くなれます。
このまま果ててもよかったと思いましたが、念のため軽めに交渉。 最初はダメですよと拒否されましたが、流れよく再度攻めに周り、クンニからのチン擦りで特別抵抗もなかったため、そのまま侵〇させていただきました。
ゆるくなかったため、しっかり気持ち良く、オーソドックスな体位を何個か楽しめました。 フィニッシュですが、個人的にNNが好きではないため、外で果てました。交渉次第か、はたまたそのまま流れでも、NNできたかもしれませんが… 私の量には驚いていました、『今までで1番多いかも』と褒め言葉?をいただきました。笑

総評

プレイ後、〇番の話について軽く触れてみたところ、『お兄さんがイケメンだったから、普段はやらないですからね!』と強めに言われました。 当方、自分で言うのも難ですが、ビジュアルは褒めていただけることが多いので、嬢の発言は嘘ではなく、清潔感のあるビジュアルの客なら心を許すのかも、しれません。
総合的には結構満足できましたが、リピートはないかな、と言う感じでした。 大きく足りなかったのは、会話の盛り上がりでしょうか…自分がヘタクソなのもあるため、これも人によって変わってくるかと思います。 今後とも、このお店は訪れようと思います。

総合評価
☆9

※このブログは個人の感想です。 プレイ内容を保証するものではありません。

管理人より

関西転勤族さん、レポートありがとうございます!
いやー、女の美人も得ですが、男のイケメンも何かと得ですなww
次に生まれ変わったら、自分の名前漢字で書けないくらい
バカでもいいから、超絶なイケメンに生まれたいですww

あと、せっかく特別にサービスしてくれたのに
嬢が選り好みするイケメン好きに思われちゃうと申し訳ないので
一応キャスト名は限定公開にしておきます。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。