店舗情報
【店名】クロエ
【エリア】五反田デリヘル
【料金】 60分23,000円
【利用した割引】
【投稿者】 ぽっぽ
【お店の利用回数】数回

女性詳細
【名前】ゆん  年齢 19歳
【3サイズ】T156 93(H) 56 84
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】22歳くらい
【パネル信頼度】 3/5
【スタイル】   
 スリム ★★★☆☆ 太め
【ルックス満足度】  
 不満  ★★★☆☆ 満足
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ


利用まで

このお店はプレイ場所は五反田でそれ以外だと出張料金がかかります。 顔は22歳くらいの若いくて目のパッチリした女の子が登場です。美人系というよりかわいい系です。 スタイルは背が低くいですが服の上からでもわかる巨乳で見た目Gカップくらいあります。
脱がすとスリムよりの普通体系でおっぱいは柔らかく大きく美形です。 チクビも透明感あるピンクでかなりいい感じでした。肌も白くかなりお奇麗で清潔感あります。
性格は入室時はぎこちなさがありましたがアニメの話で盛り上がり一緒にシャワーを浴びた時くらいには打ち解けてきてお互い体の触りっこしたりイチャイチャがはじまりました。

プレイ詳細

プレイは意外と感度良くチクビ、お腹、で感じていてクンニする時にはもうすでにかなり濡れているほど感度がよかったです。彼女の攻めもかなりエロく全身ペロペロ系でとにかく舐められまくられました。キスも好きみたいでDKもガッツリできる子です。(あとから彼女に聞いたのですがキスした時に口臭がキツイ人がいるらしくある程度は大丈夫だけどダメな人はキスできないみたいですので彼女と対戦するときは口臭ケアは必ず必要だと思われます)
彼女の攻めはフェラが上手いわけでもなく下手でもなく特化しているスキルはありません。(経験があまりないせいなのか?素人としているようないい意味で興奮はしました)
だんだん息子もMAX状態になってきたのでダメもとで聞いてみると

続きは限定公開

総評

帰るときも一緒にシャワーを浴びてキス、退出時も玄関でキスとかなりキスが好きな子だという事が分かります。また機会があれば行きたいと思える子でした。

総合評価

限定公開

管理人より

ぽっぽさん、レポートありがとうございました!
ムッチムチなドストライクの体系に巨乳!あざっすww
しかもキス好きのエロエロって最高じゃないですか!!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。