店舗情報
【店名】上野回春マッサージ倶楽部
【エリア】上野回春
【料金】 90分24,200円
【利用した割引】
【投稿者】 なつき
【お店の利用回数】数回

女性詳細
【名前】るな  年齢 30歳
【3サイズ】T155 86(D) 59 88
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】29歳
【パネル信頼度】 4/5
【スタイル】   
 スリム ★★☆☆☆ 太め
【ルックス満足度】  
 不満  ★★★★★ 満足
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ


利用まで

初めての投稿となります、皆様と情報共有が出来れば何よりでございます。
先日 上野回春性感マッサージに行って参りました。 こちらは昨年の夏以来2回めの利用です。 その時の女性が素晴らしく また会いたいと思いつつも女性のお名前を失念… 正統派和風美人で大人の色艶があって、スベスベの白い肌に綺麗な形をしたお胸で おそらくDぐらいだったかと、私的にはちょうどいいサイズのお胸。 腰の括れからお尻のラインも完璧で特にTバックでの後ろ姿が目に焼き付いています。
そしてあの涼やかな微笑で見つめられるだけで勃起してしまうぐらいの艶美。 銀座の高級クラブのママにいそうな容姿で最高だった記憶が鮮明に蘇ります。 更にマッサージも上手でエッチなコミニュケーション能力も高く 昨年夏のあの至福のひとときをいまいちど今夜! と思いながらお店に電話してするとスグのご案内が数名いるとの事ですが、 ダメ元で前回の履歴を聞いてみると、なんとちゃんと履歴が残ってました! その女性のお名前は〇〇〇さんとの事! 顧客管理がキチンとしてるお店はいいですね~
しかし〇〇〇さん本日は 予約でいっぱいとの事 やはり人気があったんですね…残念 気を取り直して、 では〇〇〇さんに近い女性を フリーで90分コース ちなみにこちらお店はタイプ指名は無料とのこと。

プレイ詳細

ホテルユナイテッドに入り、部屋番を伝えると5分ほどで女性到着 30歳前後ぐらいの細身の女性がやってきました、まだこの時点ではマスクをしているのでお顔がよくわかりません…うがい・手の消毒を促され(ちゃんとしてて安心) いざマスクを外すと、かなり美人で大人可愛い女性でる◯さんです。
背は少し低めで お胸は推定Dで スタイル◎です。 こんな大人可愛い女性とこれからと思うと興奮が高まります。
そしてシャワーへ、このお店は女性がキャミ姿で体を隅々まで綺麗に洗ってくれます すでに半立ちだったジュニアを優しく丁寧に洗って頂いてもうフル勃起状態です 。
そしてベットへ、俯せからスタートです 肩背中腰と指圧で解していきます。 そしてオイルマッサージ、背中、足、お尻からの鼠径部と気持ちいいです。 会話もスムーズでコミニュケーション能力も高め、東北のご出身だとか そのせいかお肌はもっちりしっとりとしていて触れると気持ちいいです。
ここから女性はトップレス姿へ、私は仰向けになり、顔面騎乗と乳首攻めで悶ます。 凄く触りたくなりますが、拒否されて雰囲気が悪くなるのは嫌なので、身を任せて快楽に浸ります。(とわかったかのような事をいってますが、こちらのお店は基本お触り厳禁ですから)
今度は足元に移動し睾丸マッサージ、鼠径部マッサージと興奮はマックスへ 私の股間の間から、目を見つめながら「気持ちいいの?もっと感じていいよ~、どこがいいの~」などの言葉攻めも加わり、寸止めを何回も繰り返えされ、添い寝になって乳首を舐められながら4545は私の大好きなプレイで、我慢の限界を超えてからの射精は快感倍増です。
射精後もジュニアをスグには離さず、潮吹きチャレンジでまたもや悶絶!潮は吹けませんでしたが 耐え難い悶絶快楽を堪能し、受け身のみの射精は病みつきになりそう。

総評

今回の女性も攻め密着度も高く大変よかったですが、 次回こそは〇〇〇さんにお願いします。

総合評価
☆4

※このブログは個人の感想です。 プレイ内容を保証するものではありません。

管理人より

なつきさん、レポートありがとうございます!
おさわり厳禁な回春プレイ。キャストの力量がもろに出るタイプの風俗ですね。
この手の店の凄腕嬢は1度遊んだら病みつきになる中毒性あるプレイで
虜になっちゃいますよね!次回は〇〇〇嬢と遊べるといいですね!
その際はまたレポートお待ちしております!