店舗情報
【店名】デリス人妻
【エリア】新宿デリヘル
【料金】 60分15,000円
【利用した割引】 人妻割2,000円
【投稿者】 ヒロ
【お店の利用回数】数回

女性詳細
【名前】 ちひろ 年齢
【3サイズ】T163 Hcup
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】30代前半
【パネル信頼度】 4/5
【スタイル】   
 スリム ★★★★☆ 太め
【ルックス満足度】  
 不満  ★★★☆☆ 満足
仁義なき風俗体験ブログ


利用まで

こちらの店舗の姉妹店のデリス新宿は、既に有名な人気店となっていますが、人妻店のこちらは今ひとつ知名度が上がっていないようです。
私は20代後半から30代前半の女性が個人的に一番居心地がいいため、こちらの人妻店もよく利用しています。昨年の12月に新人で気になる女性が入店していたので、予約して遊びに行ってみました。
歌舞伎町のホテルに入り一人でシャワーを浴びて待つこと5分ぐらいで部屋のチャイムが鳴り、ドアを開けると笑顔のちひろさんが立っています。プロフは27歳になっていますが、第一印象はプラス3歳の30歳という感じでしょうか。
デリスは嬢の身バレ防止のために実年齢からプラスマイナス3歳の範囲でプロフ年齢を設定していることをホームページ上で公言していますが、まずまず納得感はある見た目です。かわいらしいお顔で、美人ではありませんが和風で愛嬌のある雰囲気です。

プレイ詳細

最初からよく話してくれて距離を詰めようとする気遣いもあり、すぐに打ち解けることができました。
ちひろさんは期間限定で個人イベントをしており、シャワーを浴びていれば無料で即プレイOKになっていたので、遠慮なくソファーでDKから全身リップしてもらい、そのまま服を剥ぎ取りプレイします。体は正直緩みが見られますが、豊満で人妻らしくいやらしさを感じるので興奮します。
ベットに押し倒して手マンすると、いい感じで感じてくれて、しばらく中を責めると潮を吹きます。かまわず中を責め続けると、出るわ出るわオシッコ漏らしてるんじゃないの?というぐらいの量を終始吹き続けるので、楽しくなって責め続けますが、ベットが水びたしになり、これはやばいなと思いあわてて攻守交代しました。
全身リップからフェラまで丹念に責めてもらい直ぐに爆発しそうになったので、再度攻守交代し無料オプションの電マでちひろさんのクリを責めたてます。するとあれだけ潮を吹いたにもかかわらず、またまたAVみたいに勢いよく潮を吹き感じまくります。さすがにちひろさんの体が心配になり、責めるのをやめて再度フェラしてもらいギンギンになったところで交渉しますが、INはG装置でもNGとの返答、初回で雰囲気を悪くするのは避けようと決心し、素股でいかしてもらうことにします。
騎乗位素股でFカップの軟乳を下から揉みしだき、しばらくエロイ体と顔を堪能、そこからバック素股、正常位素股とひと通りたのしむと射精感が盛り上がってきたので、ちひろさんにどこに出したらいいと聴くと、顔にかけてとの嬉しい返答をもらい。
フィニッシュに向けて激しく腰を振り続け、最後はちひろさんの顔に跨り遠慮なく大量にぶっかけます。ちひろさんは口を開けて大量の精液を嬉しそうに顔と口で受けとめ、そのまま丹念にお掃除フェラまでしてくれ、一滴残らずしぼりとってくれました。

総評

INはできませんでしたが、リアルAVプレイを堪能させてくれるちひろさんのホスピタリティーの高さに感動と大満足な60分でした。AVのような潮吹きとハードサービスを期待している人にはおすすめします。

総合評価
☆4

※このブログは個人の感想です。 プレイ内容を保証するものではありません。

管理人より

ヒロさん、レポートありがとうございました!
久々に出来た新宿エリアの新しい人妻店!こりゃ要チェックですね!