店舗情報
【店名】ウルトラセレクション
【エリア】蒲田ホテヘル
【料金】 60分13,000円
【利用した割引】 新規割
【投稿者】 さるーた
【お店の利用回数】初めて

女性詳細
【名前】りり  年齢 28歳
【3サイズ】T160 85(C) 57 86
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】30代
【パネル信頼度】 4/5
【スタイル】   
 スリム ★★★☆☆ 太め
【ルックス満足度】  
 不満  ★★★★☆ 満足
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ


利用まで

初めまして 色々見ていて自分も投稿してみようと思い書いてみました。
何人か同じ方のレポがあるため、よく知られた方だと思います。 写メ日記を見て、どーしても入ってみたくて突撃を決意 しかし、皆さんご指摘の通り、とても人気のため電話予約は全然取れませんでした ダメ元でシティヘブンのメール機能を使い、本人に直接アポイントを取ると、なんと向こうから予約を入れてくれました。 ラッキーでした。
早速期待を胸に現地へ向かいます。 まずは店頭で料金を支払い、お部屋で待ちます。 到着前にシャワーを浴びて待っていると、予定時刻通りに登場しました。 見た目は綺麗なお姉さんという印象 他の方も書いてありましたが、あった瞬間から『ごめんなさいこんなおばさんで』などと、謝罪がありましたが全然そんなことは無いと思います。 むしろ綺麗で期待以上でした 。
軽い挨拶もそこそこに、店に電話をかけて、こちらに変わると、いきなりち○こをくわえられます。 この時点でもう興奮しっぱなしです

プレイ詳細

電話が終わると、こちらが攻めたくなったのですぐに押し倒して攻めを開始 いい声で鳴いてくれます 。下は綺麗に処理されていて、スジ一本でした 再度攻守交代し、攻められていると、どんどんと射精感が込み上げてきます 。
そこで『出ちゃいそう』と伝えると、『違うところで出して』と耳元で囁かれ、あっという間に〇N。 そのまま騎乗位で激しくされて、あっという間に〇で果ててしまいました。
終わった後は綺麗にお掃除してもらい、横になりながら雑談していましたが、その間もずっとち○こをサワサワ、CBをサワサワされていました。 元々回復力には自信がなく、残念ながら一回戦で終了してしまいましたが、大変満足のいく時間でした。

総評

日記を見てある程度期待をしていきましたが、期待通りのプレイができました。
スタイルも、お○ぱいは小ぶりでしたが、くびれもあり、たるみもなく、スレンダー付きにはいいと思います。 ムチムチ系が好きな人にはおすすめはしめせん。 感度は全体的に良好なので、攻め好き、S派はおすすめしめす。 〇〇のハードルは低いため、余計な交渉や駆け引きもないため、初心者向き?かと思いました。
また、日記によく登場する、パールパンツを直で拝めたのはすごく嬉しかったです笑 もしまた機会があれば入りたいのですが、なかなか予約が取れないため難しいかもしれません。

総合評価
☆10

※このブログは個人の感想です。 プレイ内容を保証するものではありません。

管理人より

さるーたさん、レポートありがとうございました!
エッチな感じがビンビン伝わるレポートです!
事務的な感じがしない所も人気の秘密なんでしょうね!