店舗情報
【店名】ウルトラギャラクシー
【HP】 https://www.ultra-galaxy.com/
【エリア】蒲田ホテヘル
【料金】 70分17,000円
【利用した割引】 新規割5,000円
【投稿者】ライトニング(2)
【お店の利用回数】初めて

女性詳細
【名前】のあ  年齢 20歳
【3サイズ】T149 83(C) 56 84
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】22歳くらい
【パネル信頼度】 3/5
【スタイル】   
 スリム ★★★☆☆ 太め
【ルックス満足度】  
 不満  ★★★☆☆ 満足
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ


利用まで

頻繁に使うウルトラセレクション(元ウルトラセレブリティ )の系列であるウルトラギャラクシーを利用した事がなく、とりあえずガードが緩そうな子から攻略したいと思い、のあちゃんを前日予約。 他の子はガードが硬そうです。
受付まで行き、割引してもらい、いつものヴィラセンメイへINN。 しばらくすると、のあちゃん到着も息切れしてハァハァ言ってます。 聞くと、4階まで階段できたとのこと。 そりゃ若くても息切れするわ。
ソファで世間話をしながらお約束の電話変わって禁止事項の説明。 着衣のままですが、密着している為既に愚息は半勃ちで、当方のパンツの上からサスリサスリしてくれます。
シャワー前にのあちゃんの身体を見ると、あと10cm身長高ければスレンダーなのですが、低身長なのでずんぐりしてます。 オッパイもA〜Bくらいの微乳で乳首が若干デカめです。

プレイ詳細

シャワーから出て、イチャイチャしながらのあちゃんのワレメを拝見。 少しビラが大きめですが決してグロマンではなく、指を挿れていくと、小声で感じながらキュッと締め付けて来ますが、この締め付けの圧が相当凄いので、コレは…!?とこの時点で期待しました。
少し攻めて手マンとクンニした後にのあちゃんに覆い被さりながらビンビンの愚息を軽くスリスリしてみます。 クリと亀が触れ合うとビクンと反応します。 少し角度を変えていき、ヌルン! あれ…? その後も勢いよく擦ると、ヌルン! あれれ…?
まだ何もしてもらってないので一旦攻守交代。 あまり手コキを併用せず、フェラはソフト目かと思いますが、私のツボである亀頭周りをバキュームしてくれるので、 ギンギンの愚息をピクピク動かして『気持ちいよー』と言うと嬉しそうに跨ってきます。 騎上位素股の体制になりスリスリしてもらうと、先っぽが膣口に引っかかります。 引っかかるたびにのあちゃんは少し腰を浮かします。

~ここから限定公開~

総評

その後ピロートークしていましたが、実はコロナ禍中にヘルスデビューしたとの事。 最近の若い女の子にありがちな、コロナ退職でしょうか、深くは聞きませんでしたが、経験半年程でこのベテラン並みのクオリティーを出せるのは大したものだと思います。

総合評価
☆10
※このブログは個人の感想です。 プレイ内容を保証するものではありません。

管理人より

ライトニングさん、レポートありがとうございます!
超過激なプレイに読んでて興奮しちゃいましたw
感度抜群で最高の内容ですね!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。