店舗情報
【店名】OneMore奥様 立川店
【エリア】立川デリヘル
【料金】 95分13,000円
【利用した割引】 新規割
【投稿者】インガンダルマ
【お店の利用回数】初めて

女性詳細
【名前】きらり  年齢 19歳
【3サイズ】T155 81(B) 57 80
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】20代半ば
【パネル信頼度】 3/5
【スタイル】   
 スリム ★★☆☆☆ 太め
【ルックス満足度】  
 不満  ★★★★☆ 満足
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ


利用まで

写メ日記と口コミでずっと気になっていて、電話したところ希望の日時に空いているとの事で、即予約。電話対応がとても素晴らしいです。先にホテルに入り、部屋番号を告げ、体を清めて待っていると程なくして嬢が到着します。

プレイ詳細

到着した嬢は口コミ通りの真面目な雰囲気で、話し方などハキハキとしています。即プレイのお店ですが、最初に希望発射回数やプレイ内容の簡単なアンケートをまず記入。サバサバ系の嬢なのかなと思いきや、無料オプションのローターと電マを用意しながら、オモチャはよく使うんですか?ウフフ♪と聞いてきて、エロさを確信。 ベットサイドに立たせ、スカートをたくし上げた状態でローターで秘部を刺激すると、低い声でよがります。
パンツの中にローターを入れ仁王立ちフェラに移行すると、舌を絡めながらも喉奥まで頬張る濃厚フェラ。最後は激しめのイラマでフィニッシュしました。 イラマはえづいてくれたりはしないのが若干残念ですが、こちらのテクニックの問題かも知れません。
次はベットに移って電マで責めます。優しくクリを刺激しますがあまり声を出しません。感じてないのかなとあそこを指で探ってみると、濡れ濡れのトロトロ状態、笑。なるほど静かに味わうタイプかと、しつこく電マで刺激していると、突然ビクンビクンと痙攣イキ。イクと敏感になっちゃう、、と訴える嬢を無視して電マを強くし、連続でイカせます。
攻守交代、2回戦は全身リップからの素股だったのですが、その積極的かつ無防備な動きに、あ、これ大丈夫な子だとなんとなく察し、聞いてみたところ即OK。生は何となく怖いので、〇着で正常位に。深く挿入すると今日1番のよがり声をあげ、乱れます。密着状態でディープキスをしながらビクンビクンする姿に興奮しながらフィニッシュしました。
まだ時間が余っていたので3回戦をお願いすると、嫌な顔をせず時間いっぱい舐めてくれて、最後も無事発射しました。

総評

好きあらば抱きついてきてディープキスをせがむ超積極的な嬢です。第一印象とのギャップが堪りません。胸は写メ日記で分かる通り、超微乳ですが、感度は良いのでちっぱい好きな方にはオススメです。すべすべお肌でスレンダー体型なのですが、思っていたよりは足が太く感じるかもしれません。
プレイに関しては、こちらの要求に従順に応えてくれる良嬢です。 喘ぎ声はあまりあげてくれませんが、その分イク時の痙攣がリアルに感じます。

総合評価
☆9

※このブログは個人の感想です。 プレイ内容を保証するものではありません。

管理人より

インガンダルマさん、レポートありがとうございます!
完全な当たり嬢ですね!イチャイチャ密着で楽しいプレイですね!