店舗情報
【店名】新宿サンキュー
【エリア】新宿デリヘル
【料金】75分13,000円
【利用した割引】
【投稿者】魔界のプリンス
【お店の利用回数】初めて

女性詳細
【名前】ちぇりー  年齢 19歳
【3サイズ】T148  101(I) 61 94
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】20代半ば
【パネル信頼度】 2/5
【スタイル】   
 スリム ★★★★★ 太め
【ルックス満足度】  
 不満  ★☆☆☆☆ 満足
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ


利用まで

激安店で当たりを引きたい。安いお店でイイ子と遊ぶ事こそ風俗店の醍醐味!そう豪語し風俗ライフを楽しむ激安店マスターの友人から紹介で最近何かとページを覗く機会の多いこちらのお店。この日もタマタマ予定が空き、今すぐ遊べなおかつサクっと抜きたい気分だったので、料金も安く出勤も多いことから利用することになりました。パっと抜いてサっと帰りたいような気分の時には助かる店です。

まずは胸の大きい子に当たりをつけて探し、今回の嬢にたどり着きます。写メ日記も更新頻度が多く、文面からも真面目でプレイが丁寧そうなのが読み取れましたので早速電話すると、運よくすぐの枠が取れました。そのまま歌舞伎町のホテルで予約を入れ先に入室して待ちます。

到着予定時刻を10分ほど過ぎたあたりでチャイムが鳴ります。ドアを開け出迎えます。

プレイ詳細

言わずもがなですが(笑)写メ日記から想像していたより5割増しほどで大きいです(笑)全身写る写真が少なく胸のアップばかりなので、なんとなく想像はしてましたが。ま、金額的なことを見ても、Hカップのプロフィールからそこは想定していましたので、どんだけ大きい子が来ても問題ないんですが(笑)

コートを脱ぎ隣に座るとニコニコと愛想よく笑ってくれます。こちらから会話を振るとニコニコと笑顔で返してくれますが、向こうからの会話はほぼなく、キャッチボールが続きません。まぁ緊張もあるのかなと、会話はほどほどにさっそく胸のふくらみに手を伸ばしスルスルと服を脱がすと、サッカーボールのような巨大なおっぱいが飛び出します。乳首を弄るとすぐにいい声を出してくれ、口を近づけると舌を絡めてくれます。その流れで下着も全部脱がします。お腹周りは立派なものですが、そこはスルー(笑)おっぱいに全集中します。すぐに硬直する乳首を舐めたり触ったりとピンポイントで弄るとどんどんと声がでていい反応を見せてくれます。
が、向こうからの責めは一切なし。触ってくるでも舐めてくるでもなく完全受け身状態。触ってと言えば触ってくれるし、舐めてと言えば嫌がることなく舐めてくれますが、口元に息子を近づけても自分から舐めることはなく、舐めてというと舐めてくれる感じ。プレイに盛り上がりは出ません。しかしアソコはすでにトロトロ状態。ある程度硬くなった状態でクリを亀頭で弄ると腰を動かしてくるので、その勢いで濃厚な素股に突入。ヌルヌルとまとわりつくイイ感じの具合で気持ちいいです。開始早々体位を変えることなくそのまま濃厚に発射いたします。

とりあえず発射はしたものの、即プレイから始まりここまでおおよそ15~20分ほど。75分だし、もう1回はと思っていたのですが、ベッドでお互い横になっても近づいてくることなく。触れば反応するのですが、向こうから来る気配が一切ない…。試しに何もリアクションを起こさず黙って横になっていると、会話をすることなくずっと無言の時間が続きます(笑)あまりの沈黙と盛り上がりのなさに気持ちが完全に萎えてしまい、早々とお風呂へ。緊張もあると思うし、もともとコミュニケーション取るのが苦手な嬢の可能性も高いのですが、まったく盛り上がりの出ないまま40分ほどで部屋も後にしました。

総評

スタイル的にはかなり太めですが、濃厚な素股に濃厚な発射ありと、サービス的には文句なしのスタイルですが、全然盛り上がらず、ただただ抜いただけって感じで終わっちゃいました。まぁ、サっと抜いてパっと帰るという目的通りではあるんですが。なんだか虚無感が強く、風俗で遊んで1番帰りに後悔するパターンなんですよねこれ、自分的にw

それと盛り上がらなかった理由の一つに、肌がかなり荒れているのがマイナスポイント。せっかく胸も大きいのに触り心地がかなりガサガサで、舐めたり揉んだりとあまりする気持ちになれず。乾燥がひどい時期ですが、プレイ中に尻やら胸やらをボリボリ掻くのもちょっとって感じでした。
愛想もよく会話は答えてくれるので、何度か遊び仲良くなれば対応がかなり変わってくる雰囲気はありますが、自分的にはちょっと合わず、いい所も引き出せなかった感じでした。

総合評価
☆7

※このブログは個人の感想です。
プレイ内容を保証するものでは
ありません。また、店舗からや
記事該当の女性からクレームが
あった場合、記事を削除致ます。
問い合わせフォームよりご連絡
下さい。対応させて頂きます。