店舗情報
【店名】 上野人妻援護会
【HP】https://www.h-engo.com
【エリア】 上野デリヘル
【料金】 90分20,000円
【利用した割引】
【投稿者】 ロロノア
【お店の利用回数】数回

女性詳細
【名前】そら  年齢 25歳
【3サイズ】 T162 84(D)56 86
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】 27,8歳
【パネル信頼度】 5/5
【スタイル】  細身美人系
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ

利用まで

何度か利用したことがあるお店で気になっていたそら嬢・・・ 人気とレア出勤のためなかなか予約が取れない。 やっとのことで予約取るとこに成功 待ち合わせは鶯谷駅、時間ちょうどに非通知で携帯がブルブルする。 電話口からはキレイな声がして声だけでもテンションが上がった。 特長を伝えて無事に合流、見た目キレカワでレベル高いです。 ですが現役グラビアタレントと紹介がありますがテレビでも雑誌でも見たことはないです。まあ当たり前か。 ホテルに入室して店に連絡をしているところ後ろからお尻をさわさわすると良い反応です。 少しイチャイチャして手際良くシャワーの準備をしてくれます。 そらさんの服を脱がすとスタイル最高ですね。 今まで会った女性の中で間違いなくナンバー1です。 下着はとても高そうでした。 肌は白くすべすべでさわり心地も良く、ウエストも細くてくびれもキレイで最高でした。 オッパイはDカップとありましたがそこまでボリュームかあるとは感じませんがキレイです。 シャワーでは念入りに洗うタイプでとくにエロいサービスはありません。 先に出て待っていると歯みがきしよと言われ歯を磨きました。 いよいよベットインです。
プレイ詳細

部屋の明かりは薄暗くしてスタートです。 ベットに入ると急にやらしい顔つきになりエロさを出してきます。 キスは軽い感じからはじまり段々激しく舌を絡ませてきます。 それからはオッパイ舐めてクリも触りながらとそらさん主体の感じで進んでいきます。 キレイな顔に似合わずエロに積極的で興奮します。 その後もクンニしてとか色々注文されました。 クンニしながら指を入れると感じながらもっと激しく舐めてもう行きそうと声が大きくなります。 いってからも舐められるのも好きみたいです。 次はそらさんに責めてもらいます。 全身をソフトに舐めてくれてチンチンもタマタマも丁寧に責めてくれます。 チンチンもギンギンになりスマタをお願いするとローションを塗り騎乗位です。 気持ちいいですがほぼ手コキ状態のスマタをでした。 正常位スマタに変わっても同じです。 そこから〇〇たいと言ってみるとちょっと考えた感じで〇〇〇〇〇〇〇ました。 サービスしてよと〇〇〇〇〇するも変わらずです。 レベルの高い嬢なのでこちらが折れました。 パイパンのキレイなマンコに〇〇を着け挿入します。 チンチンを〇〇と先程より大きな声で喘ぎ感じまくってすぐにイキました。 何だよ、〇〇〇欲しかったのかよと思いながら体位を変え責めます。 少し焦らすともっと激しくしてと懇願してきます。 美人の顔は乱れてもキレイで興奮しますね。 締まりも良くて最高です。 もういきそうと伝えると〇〇出してと言ってきます。こちらが頼んだわけでもなく自ら言ってくれます。 何時もいってるのかなと思いましたがこっちも興奮するので嬉しいサービスですね。 〇〇も外してくれお掃除フェラもしてくれます。 〇に溜まった精液を手に出して嬉しそうにしていました。 本人も自覚しているけど中々の変態のようです。 帰りの支度をしていると気持ちよくしてくれてありがとう、出勤少ないけどまた会いにきてねと言われました。 また会いに来るねと返してお別れです。

総評

総合的に最高に良かったと思います。 〇〇でなかったら尚良かったです。
管理人より
スタイル抜群の人気妻との過激なプレイで興奮しました!
美人で変態っていうことなしですねww



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。