店舗情報
【店名】 新宿エロウトスタイル
【HP】http://erouto-style.net
【エリア】 新宿デリヘル
【料金】 60分22,000円
【利用した割引】 新規即尺コース
【投稿者】 アーモンド(初)
【お店の利用回数】初めて


女性詳細
【名前】ななお 年齢 19歳
【3サイズ】 T152 88(F)58 87
【プロフィール】 女性詳細
【推定年齢】 20代半ば
【パネル信頼度】 1/5
【スタイル】結構ポッチャリ
 
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ

利用まで

いつも楽しく拝見させて頂いております!
Twitterでも絡みを持ってもらい、満を持して投稿
させて頂くのですが、正直内容がよくありません(笑)
所謂「失敗」「ハズレ」に分類される対戦内容ですが
ユーザーとして遊んだ正直な気持ちなので、こちらの
ブログ指標である「店舗に忖度なしの仁義なきレポ」
の概要にあってるのではないかと思い投稿させて頂きます。
もちろん、掲載・採用は管理人様のご判断に委ねます。
自分の中に溜まってしまったガス抜きの意味も込めて投稿
させて頂いた感じですので(笑)


自分の好みは、素人系・未経験系の若い子です。
胸の大きさは問いませんが、細い子が圧倒的に好みです。
いつもは学園系や素人系のホテヘルを使う事が多いのですが
たまたまサイトでこの店を見つけ、歌舞伎町に居たことも
あり、電話で問い合わせてみることにしました。

初めての利用なので、店のシステムや在籍嬢のイメージなど
割と細かく質問してしまったのですが、途中で店員が面倒に
なったのか、明らかに受け答えを適当にされてしまいます。
容姿やスタイルの事を質問しても明確な答えをしてくれず、
人によって感じ方が違うから答えられない。
感度がいいかどうかは相手による。太い細いも見る人に
よって違う。けどデブは在籍してない。など。
○○を見て初めて電話した。新規割引はありますか?と聞く
と即尺コースなら割引で案内できると。即尺に興味はない
ので、通常コースの割引はないか聞いても、即尺コースが
売りだからの一点張り。まあお店のシステムなので仕方ない
と諦め、60分即尺コースで入ることに。
10代で未経験、オッパイは大きいが太ってないというので
勧められた今回の子を指名する事に。

今思えば、遊びたい子がいて電話したわけじゃないので、
途中で断り別の店に行けばよかったんですが、断りきれず
押されるがまま予約してしまいました。
これがそもそも失敗の始まりでした。


歌舞伎町のホテルに入り店に電話すると、15分位到着する
から先に風呂に入り待っててくれとの事。指示通り先に風呂に
入り念入りに体を洗い到着を待ちました。
予定時刻を20分過ぎても来ないので電話して確認すると、
準備に手間取っていて今出る所と言われました。
それなら遅れてる時点で連絡くれよ!と思いましたが、承諾し
素直に待ちます。催促の電話をしてさらに20分経っても到着
せず。我慢できず再度電話すると、もう向かってるので10分
以内に到着すると言われ、電話を切って1分位で到着。
結局予定より45分近く待つ羽目に…。
テンションが下がった状態でドアを開けると、今回のお相手の
ななおちゃんが待っていました。

プレイ詳細

女の子を見て気持ちを入れ替えようと思ったのですが、何故か
女の子の方も元気がないというか、少し不機嫌モード。
理由は特に聞きませんでしたが、会話も続かずなぜか部屋の中
にどんよりとした不穏な空気が流れております。

会話が続かず、ポツポツと話しては途切れる感じ。
いつプレイを始めればいいのかわかりません(笑)
即尺なので、女の子から積極的にプレイに入ると思っていたので
イメージと違い内心アタフタしてしまいます。
盛り上がらない会話と静かな空気で10分15分と立ち、痺れをきら
し自分からボディタッチ。即尺をお願いすると、完全に顔が曇り
あまり得意じゃない感じをありありと出されます。

ガウンをずらし下着を脱がし、露になった息子の先をチュっと
すると、舌を伸ばしチロチロしながら盛大に手コキで立たせに
かかります。半立ちになった辺りで完全に手コキにシフト。
舌を伸ばしてるだけで、舌に股間が付くか付かないかの感じ。
そこで一旦フェラを中断し、一緒にお風呂へ。
ラフな感じの服を脱ぎ下着を取ると、やや垂れ気味なおっぱいと
油断ありありなお腹周りが。完全に下着にお腹が乗ってます。
写メ日記に写ってた女性はどこに?といった状態です。
正直あの電話のスタッフは太ってないってよく言えたなのレベル
で、この子でW58表記だと他どうなっちゃうの?ってレベル。
服の脱ぎ方や体の洗い方見ても、絶対未経験じゃなくむしろ業界
経験がそこそこ長い子のような気もします。

裸を見ても気持ちが上がらず、テンションも戻らず。
最後の砦と思っていた即尺からの濃いプレイも肩透かし。
今日は失敗だなーと思ったんですが、結果、その通りに(笑)
ベッドでのプレイも、キスは唇を軽く合わせる程度で終わり。
全身リップもチロチロと舐めつつ、高速で手コキを併せる感じで
全然気持ちが乗りません。こちらが攻めても、うんともすんとも
声を出してもらえず(これは自分の力量不足もありますw)
結局噛み合わないまま、ベッドに戻り20分位でタイマーが。
早ッ!と思いましたが、そりゃそうか。プレイ前に15分位使って
さらに風呂まで入ってるし、帰りの風呂の時間入れたらプレイ時間
は正味30分ないくらいなもんです。

さすがに女の子が気を使い、ローション使ってしましょうか?と
言ってくれましたが、イキそうにないので丁重にお断りして終了。
60分即尺で不発と言う不名誉な感じに終わってしまいました。

総評

ちょっと残念でした。店自体はそこそこ大きなグループ店だと
思うんですけど。最初の電話スタッフの対応も激安店かと思う程
適当な感じでしたし、女性プロフの修正も酷すぎですね。
せめて即尺が売りと言うなら、その部分は徹底するよう教育して
欲しいものです。他店に比べ金額も高めですしね。
時間が大幅に遅れる時も連絡位はしてほしいと思いました。
ここのグループには前に人妻店があったと思うのですが、いつの
間にかなくなっていました。正直、この営業だとこの店も長くは
ないのではないかと思ってしまいます。


初投稿が毒吐き失敗談の投稿で申し訳ございません(笑)
次回はいいレポートが投稿できるよう、事前に情報収集して
楽しく遊びたいと思います!


総合評価
☆1

※このブログは個人の感想です。
プレイ内容を保証するものでは
ありません。また、店舗からや
記事該当の女性からクレームが
あった場合、記事を削除致ます。
問い合わせフォームよりご連絡
下さい。対応させて頂きます。


管理人より

アーモンドさん、初投稿有難うございます!
Twitterでもいつもファボあざますっ!(笑)

せっかく遊んだのにゲンナリな感じで、お察しします。
若い子の店は当たり外れのムラがデカいんで、本当に
いい子を選ぶの難しいですよね。若いだけにプレイの
クオリティが安定しないので。いい子に当たるとめちゃ
大当たり引いた!って感じにはなるんですけど。
あと、店の対応もヒドいですね…
自分ならスタッフとの会話の時点で迷わず電話切って
別の店電話しちゃいますけどww