店舗情報
【店名】 薔薇の園
【HP】 https://www.roses.tokyo
【エリア】 吉原ソープ
【料金】 120分65,000円
【利用した割引】
【投稿者】 魔界のプリンス
【お店の利用回数】初めて


女性詳細
【名前】 あいな 年齢  21歳
【3サイズ】T164 105(I) 59 90
【プロフィール】 女性詳細
【推定年齢】 20代後半
【パネル信頼度】 3/5
【スタイル】爆乳フェロモン痴女 
002
004

利用まで

今更ながら2020年も明けまして。正月と言えばソープだろう
という事で、吉原ソープ記事更新いたしマッスルw
元々ソープ(吉原)は遠いしそんなに好きではないので、
基本足が向かないのですが、今回は事情が違います。
大好きで大好きで、ドエロっぷりに何度もお世話になった
某AV女優さんがいるという情報を掴み遊びに行きました。

金額的にも高級部類に属するようなお値段ですが、ここは
清水の舞台が飛び降りるつもりで用意し向かいます。
※風俗は清水の舞台から飛び降りる覚悟で遊ぶところでは
ございません(笑)良識ある大人は真似しないように

前日に確認の電話を入れ当日1時間前にも確認の電話。
ドタキャンの不安がありましたが問題なく出勤との事。
送迎車が苦手なのでタクシーで直接店の周辺まで向かい、
徒歩で店内へ。待合室に通され支払いを済ませます。
暫く待つと名前を呼ばれいよいよご対面。
はちきれんばかりの胸元を露にし、大きなお尻にピッタリ
と張り付くドレスをまとった嬢が待っております。
AVで見たあの姿そのまま!若干歳を取った気もしなくも
ないですが全然気になりません。むしろエロさに磨きが
掛かったような感じで、全体にエロいオーラが漂います。
「初めまして♪お部屋にご案内いたします♪」
さりげなく組んだ手に胸がムギュっと当たります。
正直この瞬間だけで65,000円払った価値がありますわw

◎えー、今回のレポ。既にお分かりかと思いますが、
憧れの女優さんとの対戦に付きかなり浮かれておりますw
思い出補正含め、厳選なレポートにはなっていませんw
謹んでお詫びすると同時に、遊ぶ際の参考資料にせず、
流し見程度でお読みください(笑)

プレイ詳細

部屋に案内されそのまま部屋に入る…前に、部屋の前で
首に手を回され熱いキスから。唇が柔らかく気持ちいい
のは勿論の事、何より顔つきが天下一にエロイっ!
何その顔!(笑)エロ過ぎるんですけど!
さりげなくドレスの谷間から手を入れ胸を揉みます。
柔らかい胸の感触と乳首の硬い感触。滑らすように乳首を
軽く触ると「ゥン…♡エッチですね♡」
自分では気づかなったけど、この時点で1回出てるね(笑)
軽く射精してたと思う。それくらいエロんですよ!
もうすでに息子の硬度は100%越え。歩くのもままならない
位のガン勃ちになり、腰を引きながら部屋の中へ。

部屋の中は意外にこじんまりとしており、派手派手な感じ
ではないです。ベッドに腰かけると隣に嬢が座り改めて
挨拶。ここでAVの話しをしようと思ったのですが、触れて
いいのかわからず、万が一その話が地雷でこの後気まずく
なると怖いんで(笑)AVの話はしないことに。
※本当は緊張しすぎて言い出せなかったですw

会話もそこそこに私の服を脱がせてくれ、靴下まで丁寧に
脱がせてくれます。この辺りの所作がソープに来た感じで
いいですね。丁寧に脱がすと腰にタオルを当てパンツを脱
がせてくれ、タオルの上からサワサワしつつキス。
舌を丁寧に絡ませ舐める感じで超絶気持ちよすぎます。
タオルをずらすと、バキバキのちんこが出番はまだかと顔
を出します。「あら♡もうこんなに♡スゴいですね」
「今日は期待しちゃいますよ///」
そんな嬉しい言葉を言い
つつ、ゆっくりと口に含に即尺開始です。
デリヘルや即プレイ店での即尺とはまた趣向が違い、興奮
度が異なるソープの即尺。キス同様悶絶級に気持ちいい。
ジュボジュボとゆっくり音を立てながら奥まで咥えつつ、
裏筋を丁寧に舐め上げる。エロ過ぎる顔でこっちの顔色を
伺いながら咥える姿はまさしくAV男優になった感じです。
しばらくフェラをすると「お願いします♡」と言われ背中
のファスナーを下ろし、高級そうな下着を取ります。
やや垂れ気味ながらもしっかり張りのあるアノ巨乳が目の
前に!そう!AVで何度もお世話になったあの乳!
バカになったかと思うくらい(元からだけど)一心不乱に
胸を舐め揉み、また舐め揉み、あぁ死ぬなら今だと思える
くらいに爆乳を堪能してると、嬢の声がどんどん艶めかし
くなります。「ァァン…♡アンアン…ン…♡ダメぇ…」
ややハスキーな声。聞き覚えのある声。この子は声もエロ
イ!wもうこうなると我慢も何もなく、ベッドに押し倒し
大人の用意を済ませてもらい、そのまま頂きます!

肉厚なものに包まれ、動くたびに乳がバインバイン揺れ、
あのドスケベフェイスがどんどん歪みます。
「アンアンアンアン…♡もっとぉ…奥っ…イイ♡」
多分ですけど、体感2分位ですねw秒殺の瞬殺ww
あっという間に放出してしまいます。

「もっと楽しみたかったのにぃ♡」不敵に笑いつつ綺麗に
お掃除してくれると、なんとまぁ今だ硬度を保ったまま!
「スゴィ♡まだこんなにガチガチ♡
私、精力強い方大好きです♡」
お褒めの言葉を頂きそのまま
胸に挟みパイズリをしてくれます。完全にチンコが隠れる程
大きく柔らかい胸が上下にリズミカルに動きます。
この場面AVで何度も見ました(笑)って思い出すと興奮も倍増
です。しかもパイズリもお上手。基本そんなにパイズリって
気持ちよくないんですが、今回は別格。めちゃ気持ちいい。
時折耳元で囁くように言う言葉責めや隠語責めが堪らなく
エロく、どんどん興奮してきます。
完全に膨張した辺りで「私も興奮しちゃった♡大きいから//」
と嬉しいことを言ってくれ、休憩なしの2回戦へ。
2回戦では色んな体位をと思ったのですが、パイズリが良すぎ
たせいか、挿入後そくイキそうな雰囲気に。ヤバイかもと
言うと「ぁぁん///まだダメ…ぇ♡もっと激しく突いてぇ♡」
下からガンガン腰を振り、私の腰に足を絡ませ密着度を高め
てきます。この時点でギブアップ(笑)早々に2回目を放出w

一旦休憩を挟み、肉感的な体を堪能するにはとマットを希望
手際よく準備してくれ、ヌルヌルなマットを楽しみます。
プニプニな体と豊満な乳が体の上を行ったり来たりww
アナル舐めしつつの手コキやら背中へのリップやらなんやら。
夢の時間が続き、最後は再度ベッドへ移り3回戦。
今度は騎乗位や背面騎乗位などを楽しみ、しっかりその姿を
脳裏に焼き付けてから最後は正常位で。卑猥過ぎる感じてる
顔と胸の暴れ具合を見ながら腰を振り続けます。
あっという間に3回戦も放出。本当に本当にあっという間の
120分が終了となりました。

総評

まー、エロかった(笑)顔や体つき、プレイや声まで全てに
おいてエロかったです。フェロモンオーラがやばいですね。
どちらかと言うと痴女系のプレイなので、やらしく優しい
お姉さんに弄ばれる感じが好きな人には堪らないんじゃない
でしょうか。性格もとっても穏やかで明るく優しかったです。

こりゃ普通のヘルス3回我慢してでも通いたいですね(笑)
もし私がZOZOの社長ぐらい金持ってたら週5で通います(笑)
松屋で飯食う感覚で通いますww


女優名はプライベートモードにて公開

総合評価
☆10

※このブログは個人の感想です。
プレイ内容を保証するものでは
ありません。また、店舗からや
記事該当の女性からクレームが
あった場合、記事を削除致ます。
問い合わせフォームよりご連絡
下さい。対応させて頂きます。


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。