店舗情報
【店名】 尻舐め女
【HP】http://www.ketsuname.com
【エリア】鶯谷デリヘル
【料金】 60分17,000円
【利用した割引】
【投稿者】 招き猫(2)
【お店の利用回数】初めて

女性詳細
【名前】りりか  年齢  34歳
【3サイズ】T170 95(E)64 89
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】 40代半ば
【パネル信頼度】 2/5
【スタイル】ポッチャリ熟女系 

仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ


利用まで

どうも、招き猫です。2度目の投稿になります!
鶯谷エリアを主戦場としており、過激なプレイやフェチに
特化した特殊店が大好物です。そんな中、アナル舐めに特化
したお店を見つけたので遊んでまいりました!
ホームページを見るだけで如何にも鶯谷の風俗って感じで
妖しさ満点なのが堪りません(笑)ページを見てるだけで何か
ムラムラと燃え上がるものがあります(笑)

元々そんなにアナル舐めに拘りもなく、好きなプレイでも
ないのですが、今回はせっかくなのでガッツリ楽しもうと、
スタッフさんお勧めの変態テクニシャンのお嬢さんを指名。
(お嬢さんという年齢ではないですが(笑))
今回は初めてなのでスタンダードコースをを選択。初回には
ピッタリと言う事で今回のお相手の子を勧めてくれました。
因みに電話の受け答えはとても分かりやすく明るい感じで
好感が持てます。鶯谷の店の電話対応は事務的なのが多く、
お世辞にも対応いいと言える店が少ないので。
色々細かく質問させてもらいましたが、丁寧に答えてくれて
これから始まるプレイがとても楽しみになりました。
いつも使う駅近くのホテルに入りお店に電話します。
フロントからコールバックが来て、その後20分ほどで女性が
到着。やはり想像通り店年齢とはかなり離れた感じですが(笑)
まぁそこは鶯谷ですし。身長が高く全体的にムチムチっと
肉感的で、とてもエッチな雰囲気の女性です。
部屋に入ってもらい隣に座ると早くもボディタッチ。
シャツの上からピンポイントで乳首を責めてきます。
すっかり気持ちがエロモードに振り切った所でお風呂へ。

プレイ詳細

お風呂の中でも体を洗いながら耳を舐めたりしごいたりと
サービス満点。体を綺麗にしてもらうと壁に手をつくよう
言われ、両手を壁に付くといきなりのアナル舐め開始。
しばらく舐めると片足を湯船のへりに置くように言われ、
お尻が開いた状態で再度のアナル舐め。風呂中にアナルを
舐めるジュルジュルという音が響き渡ります。
さらにお尻を手で開き、奥の奥まで舌をねじ込んできます。
真正アナル舐めって感じですごく気持ちよく、風呂の中に
ジュボジュボという音と自分のアヘ声が響きます。
完全にFBKした息子を股の間から伸ばした手でシゴきつつ
続きはお布団でねとお預けをされます。

ベッドへ移るとキスから耳舐め乳首舐めと全身リップ。
アナルだけじゃなく舐め技全般が気持ちいいテクニシャン
です。全身が気持ちよく悶えていると四つん這いになるよう
言われ、指示通りお尻を突き出します。
先ほどと同様怒涛のアナル舐め開始。穴周りや門渡り、玉の
裏などを経ながら穴の奥まで舌を入れ、中でウニウニと舌を
動かす今まで味わった事のないアナル舐めを受けます。
情けないですが正直アヘ声が止まらないほど気持ちよく(笑)
四つん這いの足がガクガクブルブル震えっぱなしです(笑)
さらに舌先を尖らせて穴の奥にピストンしたり、舌全体で
舐め上げたりと、アナル舐め三昧。アナルの皴がなくなるん
じゃないかと思うほど長時間舐めっぱなしです。
私が感じまくるので女性も興奮したのか、舐めながらもエッチ
な声が漏れたりしてます。再度体位を変え、寝た状態の女性の
顔に跨り逆顔面騎乗の形でのアナル舐め。これがスゴイ!
女性の顔にお尻を落とし強制的に舐めさせる感じの背徳感と
征服感が堪らなく興奮します。下から舐められる気持ちよさと
興奮で思わず自分で自分のモノをしごいてしまいます。
「ふふ♡変態ねぇ♡もう我慢できないの?」と言われ、うんと
大きく頷くと、激しくフェラしてくれます。充分に発射準備が
整ったところで最後は添い寝で乳首舐め&手コキで発射。
自分でも驚くほどの飛距離を記録するほど興奮していたようで
発射直後はすぐ動けないほどぐったりしました。

総評

アナル舐めに特化したフェチなお店でしたが、めちゃめちゃ
興奮して気持ちよかったです。今までもアナル舐めは経験あり
ますが、ここまで重点的にされたことはなく、こんなにも気持ち
いいものかと知りました。本当は自分も責めたりお尻を揉んだり
したかったのですが、責める気力がなくなる程でした(笑)
これはハマってしまいそうです(笑)


総合評価
☆5

※このブログは個人の感想です。
プレイ内容を保証するものでは
ありません。また、店舗からや
記事該当の女性からクレームが
あった場合、記事を削除致ます。
問い合わせフォームよりご連絡
下さい。対応させて頂きます。


管理人より

招き猫さん、ご投稿有難うございました!
さすが鶯谷wすごいお店があるもんですね。
読みながらお尻がムズムズしましたww
アナル舐めは気持ちいですけど、なかなか嬢に
リクエストしずらいですからね。
貴重なレポート有難うございました!