店舗情報
【店名】ごほうびSPA 五反田
【HP】https://star-group.co.jp
【エリア】五反田デリヘル
【料金】 60分18,700円
【利用した割引】 新規割引
【投稿者】ポケモンGO(5)
【お店の利用回数】初めて


女性詳細
【名前】 なつき 年齢 30歳
【3サイズ】 T159 95(E) 72 98
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】 38歳
【パネル信頼度】 3/5
【スタイル】 ムチムチ巨乳熟女

仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ



利用まで

3度の飯よりデリが好き!
ポケモンGOです!
最近スマホを見ながら歩いている老若男女。
なんだ?ポケモンGOか?
と覗き込むとだいたいドラクエウォークです。
私の時代(ポケモンGO)も段々と廃れていくんでしょうかね。
先日、五反田でハッスルしてきたのでレポさせて頂きます。

五反田と言えば昔大田区で働いてた時の営業エリアでちょこ
ちょこ立ち寄った町。
そして皆さんご存じの人気歓楽街。
実は私何を隠そう過去一度も五反田で遊んだ事がありません。
当然気にはなっていましたが最近はほぼ新宿界隈が主です。
今回たまたまお隣の大崎に仕事で来ていてそのまま直帰。
・・・だったらせっかくだから五反田で遊んでいこうと
いった訳です。

まずは風俗の前に一度行ってみたかったお店に顔を出しました。
「ピートレックマーメイド五反田店」です!
私趣味でパチスロ動画をよく見るんですがしょっちゅう撮影
してる有名店さん。
まずはここで一勝負してお遊びの資金を稼ごうというわけです。
そして店に到着しましたが意外と小さいのに驚きました。
そしてお目当てのスロットは2Fのようです。
まずはホールを見まわしますが北斗の拳シリーズの最新台「天昇」はやっぱり満台。
それにしても結構積んでますな。しかも店全体的に混んでて活気があります。
さすがは有名店・・・などと思いながら店内を何週かしてたら気になってた台が空台になってました。
泣く子も黙る人気機種「押忍!番長3」です。
番長シリーズは初代が一番打ち込みましたが3もなかなかのスペック。万枚の経験はまだですが1撃8000枚クラスは何度も経験があります。
座った台はスランプグラフでちょいヘコミのART抜けて引き戻し確認後すぐの台。こういう設定関係ない台はとにかく引くまで打つ、ただこれだけです。
するとチェリーから対決に行き「サキめんこ」の1ゲーム目に奇跡のベル!
ワンチャン勝つんじゃね?と思いましたがこちらは負け
~からの特訓に突入。
そして見事ARTに突入!
総投資は3000円でした。
低設定はほぼほぼ単発なので何としても上乗せをしなきゃ、
と思っていたら準備中にベル引きまくり。
開始数ゲームで対決に行きましたがなんと
「ノリオめんこ」です!
確定対決か?と思いましたが
これに負け、そのまま駆け抜けの単発。
もちろん引き戻しなんかある訳もなく、とりあえず番長はやめることに。新台のサラ金も空くわけがなくAタイプでも打とうか悩みましたが良さそうな台は空いておらず撤収しました。

さて時間はまだ19時過ぎなので軽くディナーにすることにしました。実は飯も行ってみたいところがあったんです。
最近話題のお一人様で食べる「焼肉ライク」です!
初めてきましたが夕飯時という事もあり店内は満員!
基本的に待つのがダメですが回転率良さそうだし待つことに。
そしてアマプラのアニメ見ようとスマホいじってたら思った
ほど待たず自分の番に。
席に着きましたがこの店はタッチパネルで注文するようです。
頼んで5分もせずにカルビセット200gと生ビールが
到着しました。
この後のお遊びのためにニンニクたっぷりの焼肉とビールでスタミナつけなきゃね。
そして10分か15分そこいらで食べ終わって出てきましたが、こんなにサクッと食べれるのはありがたいですね。
肉も不味くないし料金考えると流行る訳だなーと感心しました。

腹も膨れたが飲み足りず通りを挟んだ反対側にある日高屋で情報収集する事に。
ビール片手にスマホを見ますが気になる店を発見!
「ごほうびSPA」という抜きアリのエステ店です。
「むっちり美女が全身にオイルを塗って抱き合いながら癒します」ってコンセプトとイメージムービーに惹かれました。
ムチムチの体がオイルでテカテカになって一度密着したらフィニッシュまで体が離れること無いって書いてます。
本当かよ。よしここに決めた!
急いでビールを飲み干し会計を済ませ外に出て店に電話します。
少し活舌が悪いが丁寧な対応のスタッフさんが対応してくれた。
ワシ「初めてなんですがエッロイ子はいますか?」
すると「なつきさん」という子がセクシー系でオススメとの事で迷わず指名し近くのBサイドというラブホテルに入り到着を待ちます。

初のエステ、何だかいつにも増して胸が高鳴ります。
そして予定時間通りになつきさんが到着しご対面です。
ひと言でいうとすっごい色っぽい!日に焼けた肌が健康的、笑顔が可愛くて全体的に明るい印象の美人さんです。
そしてすっごい気さく。明るくてカラッとした性格が初対面を忘れさせる女性です。
少し会話をしたあとなつきさんがベッドの準備をする間どんなプレーをするかアンケートを記入します。
こういうのはありがたいよね。初対面だとなかなか希望通りのプレーをしてもらえなかったりする。
そして支払いですがここはホームページの金額に別で10%の消費税がかかります。
今回は情報局の新規の割引で指名料が無料の17000円×10%で18700円を支払った。

プレイ詳細

その後シャワーを浴びたんですが浴室で待っているとトップレスで下着姿のなつきさんが後から入ってきます。
うお~~~~!!水着の跡がめっちゃエロイです!!
そして泡だらけで洗体をしてくれたんですが・・・ソープ顔負けのボディ洗いが一級品で気持ち良過ぎ!!
大きなおっぱいとムッチリした体を使って私の体全身を刺激してきます。
さらに同時に手で玉や鼠径部にアナル周辺など絶妙なタッチでサワサワ。
それには思わず「あぁ・・・っ!!」
などまるで女子のような甲高い喘ぎ声をあげてしまった。
あまりの気持ち良さに膝をがくがくさせ生まれたての小鹿のように身もだえていると耳元で
「ベッドに移動しよ」とお誘いを受けシャワーで全身を流しベッドに移動した。

私は自分のことを我儘なドMだと自覚してる。
完全に主導権をなつきさんに握られ、いつものような我儘なキスもできず、このあと何をされるのか期待で心臓が張り裂けそうだ。
そして私がベッドで仰向けになりプレー再開。
なつきさんはスケベな施術服に着替えており、エッロイ真っ赤なTバック丸出しで目のやり場に困るような格好。
とにかくケツがデカくてですね、Tバックがこれだけ似合う女性は滅多にいないんじゃないかな?
初めてのエステで勝手が分からず戸惑う私を横目に温めたオイルを私の全身にエッチな手つきで塗ります。
そして私の手にもオイルを注ぎ、なつきさんの全身にオイルを塗るよう言われます。
オイルまみれの手で揉むEカップのバストやムッチリしたヒップの感触がとにかく最高で脳みそがとろけそう。
そしてお互いがオイルまみれになったところで本格的なマッサージがスタートとなります。

胸だけじゃなくオイルまみれの全身を使ってヌルヌルとソープのようなテクで攻めてきます。
そして体を密着させた状態のままの乳首舐め。うっほぉ~~~~!!これマジ最高!!
私の上でヌルヌル体を上下滑らせながらなつきさんが動くたびに息子がお腹やおっぱいに当たるんですが・・・もうヤバいぐらい勃起しています。
続いて私がうつ伏せになりEカップのバストや豊満な体を背中に押し付け、背中や首筋に耳などをチュッチュッとリップしてきます。
シャワーからずっと私は「はうっ!!」だとか変な声出しまくりの悶えまくり。
「さっきからヤラシイ声がいっぱい漏れてるね♡」となつきさんは私の耳元で囁くとさらに攻めが加速。
今度は太ももやふくらはぎときて・・・鼠径部やアナル周辺を念入りにマッサージしてきます。
ソフトタッチで撫でたかと思えば玉袋や蟻の門渡りを爪を軽く立てて刺激してきたり・・・もう脳汁出まくりです。
その後私が四つん這いでのプレーも楽しんだあと、再度仰向けになり大きなお尻での尻コキ。
・・・これがとにかく凄かった。
スリムな子には無い密着感が生み出す究極の刺激。しかも視覚的にも最高にエロ過ぎる。
私はフィニッシュは乳首舐め手コキと決めていましたが思わず我慢できずの大量暴発。
ドピュピュピュピュ~~~~~~~~!!!!
AV見ててたまに「えっ!そんなに出るの??」って思うことがありますが、そのくらい出たような快感を味わいました。
鼠径部のマッサージで高めると射精量が増えるって聞いたことありますがそれだったんでしょうかね。

しばし頭は真っ白。完全に賢者タイムの抜け殻になってましたが。
時間ももう無いということでシャワーを浴び急いで身支度を整えてお別れをします。
別れ際に濃厚なキスや熱いハグをしてくれ名残惜しんでくれました。本当に良い子だったな。スタッフさんに感謝やで!!

総評

本格的なマッサージも上手でしたがソープ顔負けのヘルスプレーが一級品でエロい子で大満足でした。
日焼けあとに興奮できる方はその満足が2倍にも3倍にもなるんじゃないですかね。(私のように)
ムッチリ女性特有のエロさを最大限に引き出したお店のコンセプトには拍手を送りたいと思います。
またぜひ利用してみたいお店です。

総合評価
☆5

※このブログは個人の感想です。
プレイ内容を保証するものでは
ありません。また、店舗からや
記事該当の女性からクレームが
あった場合、記事を削除致ます。
問い合わせフォームよりご連絡
下さい。対応させて頂きます。


管理人より

ポケモンGOさん、投稿有難うございます。
エステ系も行くんですね(笑)
ムチムチな小麦色の体はエロさ倍増ですね!