店舗情報
【店名】 E+
【HP】 https://www.tokyo-deli.jp
【エリア】錦糸町
【料金】 70分36,000円
【利用した割引】
【投稿者】 魔界のプリンス
【お店の利用回数】2回目


女性詳細
【名前】なな 年齢 23歳 
【3サイズ】T148 90(G) 57 85
【プロフィール】 女性詳細
【推定年齢】 20代後半
【パネル信頼度】 4/5
【スタイル】ミニマム巨乳系

仁義なき風俗体験ブログ

利用まで

いやー、やってしまいました。
先日揉めに揉めた交通違反の
支払いの件で錦糸町の方まで
呼び出しを受けてしまいました。

そっちの方はケリがついたの
ですが、このクソ暑い中わざわざ
錦糸町まで行ったので、まっすぐ
帰るのも勿体ないと、夜そのまま
遊んで行くことに。
警察の待合室で待ってる間も、
サイトを見回ってポチポチ。
巨乳で若くて美人女性がヒット。
早速警察の署内から電話(笑)
奇跡的に残り一枠。しかもほぼ
希望の時間だったこともあり、
そのまま予約を入れます。

電話対応はかなり丁寧。
スゴイお勧めの子で、中々予約
取れない子なので楽しめると
思いますと強気の発言。
じゃあお願いしますと2つ返事
でOKし、会計を聞くと

高っ(笑)

え、そんなすんの?
料金よく見てなかったけど。
プラス料金にさらにプラス料金が
入る子らしくまぁまぁの高額。
予算かなりオーバーですが、
もう完全に遊ぶモードに(笑)
これが風俗の怖いところ。
性欲が理性を上回る瞬間ww

正常な判断ができないまま、
予約を入れ興奮状態でホテルへ。
いざ嬢の到着を待ちます。

プレイ詳細
「はじめまして♪こんばんわ」

もうね、この一言の挨拶だけで
当たり判定できちゃうレベル。
やっぱ若くて可愛いって事は、
それだけで正直、物凄く
アドバンテージがありますw
仁義なき風俗体験ブログ
満面の恵比寿顔で招き入れます。
サンダル?ヒール?みたいな靴
を脱ぎ部屋に入ってくる嬢。

あれ、
小っさ


よくプロフ見てなかったですけど
身長150㎝ないんですね。
まぁ可愛いからいいけどw
乳はデカいから全然いいけどww

隣に座るなりにこにこ笑顔で
「お兄さんイケメンですね♡」
「すごいエッチうまそうw」
「優しそうで甘えたくなる♡♡」

お褒めの言葉のオンパレードw
ほめ殺しって位褒めてくれます。
Tシャツのようなラフな感じの
服装で胸元をグイグイと腕に
押し付けて巨乳の存在感を
アピールしてきます。
思わずシャツの上からグイ揉み。
下着の肌触りと柔らかい肌触りが
入り混じった何とも言えない
至福の揉み心地。これぞ巨乳って
感じの手触りに早くも大興奮。

「やん//触り方エロい~♡」

自然と唇が重なります。
柔らかい唇に舌入れは控えめ。
濃厚ディープになる前にストップ。
そのままお風呂へと行きます。

張りのある大きな胸に、
やや大き目な乳輪がエッッロw
さらに大好物のパイパンww
こんだけ小柄でパイパンだと
違う意味で卑猥な感じ(笑)

風呂を出て体を拭くと、往年の
ルパンよろしくベッドへ飛び込み
嬢の上にダイブ!体に絡みつく
ように乗っかり責めます。
舌先で弾くように乳首を舐めると
ビクっと反応してくれ、大きめな
瞳が一気に潤んできます。
全身に舌を這わせ全身リップ。
「ん…ぁん…♡ゃん…」
漏れる様に声が出てきたと思うと
一気にアソコが大洪水に。
声のボリュームが途端に大きく
なり、私の体に抱きつきながら
ビクビクビクと昇天。
そのまま構わずクリを弄ると
「ダメダメダメ♡また逝っちゃ…

ビクっ//ビクビクっっ///


足の指を閉じたり開いたり
口元を押さえたり枕を握ったり
最後はのけ反るように体を大きく
痙攣させ昇天。非常に逝きやすい
超ドスケベな体に大興奮。

攻守交替するといきなり裏筋を
舐め、激しめのフェラから。
わざと胸が当たるように舐め、
こちらの興奮度を高めてきます。
「おっきくてパンパン♡
超エロイ形のおちんちん~//」

素でちんこが大好きらしく(笑)
愛おしむ様に咥えてくれます。
気持ちよくなってほしいと言う
気持ちが伝わってくる奉仕系。
こちらの反応を伺いながら、
気持ちいいポイントを探し、
一生懸命に責めてくれます。
興奮しすぎ再度攻守交替。
先ほどよりヌレヌレなアソコに
指をお邪魔して刺激すると、
ジュブジュブ、バシャバシャ!
豪快にスプラッシュしますw

お尻の下に大きな水たまりを
作った状態で騎乗位素股。
ツルツルのアソコを擦り付け
手で持ちつつ上手にクリに
当たるように腰を前後に。
激しいグラインドと揺れる胸に
射精感を押さえきれず、秒で
発射体勢に。最後は体勢を正常位
に移し激しく腰を振り、大きな
胸に大量発射でフィニッシュ。

総評

やっぱりさ、なんっつっても
愛嬌ある子っていいよねww
若くて笑顔な子はそれだけで
おじさん、パワーがもらえるよ!
(え、誰?)

高い子は高いなりの理由がある。
おいそれと何度も通えない金額
ではあるけど、それでも充分満足
出来たし、気持ちよかったっす。

本人はちょっと気にしてたけど
八重歯が可愛く、笑顔がマブい!
マブいって久しく言わないけどw
自分で言って自分でビックリww

まぁ、この子は人気だわな。
納得。逆によく入れたわw
ニコニコしてて笑顔が可愛くて
性格エロくてAFまで出来て
(やってないけど)
更に乳もでかいって、反則だろ!

ただホント高いんだよな~。
ちくしょー、凱旋でねーかなー。
ポロっと7,000枚くらい出れば
万事解決なんだけどなぁ。


総合評価
☆9