店舗情報
【店名】 肉体の門
【HP】 http://www.nikumon.com
【エリア】池袋 ホテヘル
【料金】 90分20,000円
【利用した割引】 初回割引
【投稿者】 魔界のプリンス
【お店の利用回数】初めて


女性詳細
【名前】じゅんこ 年齢 42歳
【3サイズ】 T157 88(D) 60 90
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】40代後半
【パネル信頼度】 4/5
【スタイル】細身美尻

仁義なき風俗体験ブログ


利用まで

私、巨乳が何より大好きでして。
オッパイの大きさだけが正義。
デカけりゃデカいほどいい!
逆に言えば巨乳じゃない胸は
おっぱいとして認めない!
そんな偏った性癖を持っているの
ですが、年齢とともに多少好みが
変わって来まして、最近は
尻もいいな。ケツってエロイな。
そんな風に思うように(笑)

プリッとしたお尻もいいですが、
大きな巨尻なんかもエロイ!
フルバックの下着が食い込む
Tバックの下着はもっと食い込む
乳もいいけどケツもいい!と。

で、お尻にフィーチャーした
AVなどを見漁り完全に尻で遊び
たい気持ちになってる所に
見つけたのが今回の淫乱尻妻。
伝説的に人気があった嬢らしく
体験動画がボロボロ見れます。
この尻、エロッ!
なによりプレイがエッッロ(笑)
見て下さいよ、このケツ!
仁義なき風俗体験ブログ

こんなケツを目の前でフリフリと
振られて手が出ない男います?
セクハラって言われるの覚悟で
触りますよね?揉むっしょ?(笑)
そんな尻を合法的に触れるって
言うんだからこりゃ行くしかない
って事で店に電話で問い合わせ。
タイミングのいい時間で予約。
池袋北口からすぐのマンション
で受付と会計をします。
安くて人気のホテルを教えて
もらい、先に一人で入室です。

プレイ詳細

到着した嬢は、嬢と呼ぶには
失礼に差し掛かるようなご年齢の
見た目ですが、かなりの美人顔。
マドンナのAVに出てくるような
色気とツヤが混同したイイ女。
全然似てはないけど雰囲気的に
武田久美子みたいな感じ。
仁義なき風俗体験ブログ
デニムを履きラフな格好ですが、
だらしない感じは一切ないです。
差し入れでお茶を頂きました。

お店に到着の電話をした後
隣に座り、挨拶がてらの談笑。
ちなみにこの部屋、ソファも
テーブルもありません(笑)
※北口ホテル ワールド

必然的にベッドに隣並びで
座る形となりますが、徐々に
確実に(笑)距離を詰めてきます。
スっと私の太ももに手を置き、
耳元で「緊張してますの?♡」

え!やだ!なに(笑)
これ、あれでしょ、知ってる!
私の大好きなAVシリーズの、
友達のお母さんに誘惑されて
みたいなアレでしょ(笑)
大人の女を教えてあげるとか。
こんなおばさんでいいの?って
キラーワードが出るんでしょw

そんな事を心で思いながら平然を
装いつつ、すでにドキドキと興奮
が止まらず大変なことに。
逃げるようにお風呂へ誘います。


脱衣でも魅せます!

さきほどまでの雑談でお尻がHで
指名したと話をしていたので、
「このお尻でしょ♡」と、
見せつけるようにデニムを脱ぎ
お尻だけ出し、突き出します。
黒Tバックに脱ぎかけデニム。
プリッと突き出すスケベヒップ。
巨乳の胸以外で自分がこんなに
興奮するなんて(笑)
おいおい最高かよww
MAXギンギンのままお風呂へ。


お風呂ではソープをよく泡立て
ソープランドばりの泡洗体。
特に大きな尻に泡をつけて、
尻コキの要領で擦り付けてくる
洗体が堪らなく気持ちよく、
危うく発射してしまいそうに。
正面を向き股の間に息子を入れ
素股の要領でしごいたり、
壁に手をつかされ後ろから
しごかれたりと、風呂の中から
技のオンパレード。
フワフワな泡とフェザータッチ
に全身鳥肌立ちまくりで不覚
にも感じ過ぎてしまいます(笑)
それを妖しい笑みを浮かべ
「今日は楽しめそうね♡」
耳元で囁かれベッドへ。


早速上に跨られ乳首舐めから。
チロチロレロレロと緩急をつけ
舐めながら、片方の手で息子を
しごいたり玉を刺激したりと、
終始責めっ放し。
キスは口を合わせる程度で
濃厚ではなかったものの、
それ以外は全て濃厚全身リップ。
特にアナル舐めは今までされた
中でも1,2を争うほど上手。
何が上手いって、ちょっと表現
難しいけど、上手!(語彙力w
奥まで舌を激しくねじ込んだり、
優しく玉の裏を舐め上げたり、
お尻周りをソフトに触りながら
尻の割れ目に沿って舌を這わせ
ジュルルと音を出したり。
四つん這いの足が小鹿並みに
ガクガク震えちゃう。

奥までゆっくり咥えつつ、
口の中でゆっくり舌を動かす
フェラも大変極上でまぁエロい。
逝きそうで逝かないギリギリの
ラインで責める本物の痴女!

上に跨ったままM字になり、
自らクパァっと開いて見せて、
中がウネウネ動いてる様子や、
透明な液が垂れてくる様子など
見せつけるように見せてきます。
垂れてくる愛液を息子に付け、
だらしなく伸びたビラビラ
包む様に騎乗位素股。
前後に腰をグラインドさせ、
クリが当たる度にアァァ♡と
大きく卑猥な声を出します。
後ろ向きなりお待ちかねの
背面騎乗位素股!!
お尻の割れ目にピッタリあて
包む様に腰を振る様は、
見た目も破壊力抜群のエロさ。

流石嬢も見せ方をわかってる
感じで、どうしたらエッチに
見えるのかを考えながら腰を
振ってる感じが、見せつけられ
ている・弄ばれてる感じで
かなり興奮します。
因みにツルツルのパイパン。
なんで割れ目にピッタリ当たる
お尻の割れ目に当たる詳細な
部位が丸見えでそれもエロイ。

フィニッシュでは逝きそうと
伝えてないのに、雰囲気や硬さで
察知したのか、逝きそうな頃合い
を見測りグラインドの速度Up。
「スゴイ激しい♡アァン…」
ガンガン動かれそのまま発射。
最後はお願いしてちゃっかり
お尻にぶっかけw
余韻を味合うようなお掃除フェラ
に身も体も息子もグッタリw

総評

控えめに言って、エロ&エロ(笑)
興奮しすぎてプレイの細かい
詳細を逆に覚えてない位(笑)
とにかく尻がエロイってのと、
プレイのスキルが高いってのと
顔が美人ってのは覚えてる。
あと甘えたくなるような優しい
包容力があるって感じ。
あー、だから思ってたより年齢
高めだったけど、全然気になら
なかったのかも!

正直、頻繁に行きたくなるとか
またすぐ来週行くとかじゃない
年に数回無性に遊びたくなる、
そんな中毒性のある、癖になる
女性な感じでしょうか。

AV経験があると言う事で、
喘ぎ声や感じ方に演技臭を感じ
なくもないですがそこはご愛嬌。
転がされる感じが悪くないです。


総合評価
☆4