店舗情報
【店名】上野人妻城
【エリア】上野人妻城
【料金】 100分14,000円
【利用した割引】 新規フリー割引
【投稿者】 デリヘル大好き(3)
【お店の利用回数】初めて

女性詳細

限定公開

利用まで

鶯谷の人妻店のオキニを予約していたのですが、前日にコロナワクチンを摂取したところ体調を崩したようで、1時間前に予約確認の電話をお店に入れたところ巨乳でサービス抜群ですよと別の女性を勧められました。 一旦、電話を切ってお店の該当女性の写メ日記をつぶさに見たところ、巨乳ではあるけどそれ以上に手の皺と樽の体形が気になりお店にキャンセルを伝えました。
さて、そこで収まりのつかない愚息のために次なるお店をネット検索すると「上野人妻城」が新規利用者は100分フリーで14000円という素晴らしいサービスを見つけて、速攻電話をしたところおススメの女性がいますよと丁寧なスタッフさんからのご案内。 鶯谷駅で待ち合わせのコースをお願いし、非通知で掛かって来た電話の女性と遭遇したところ、マスク越しでも美人さんと判るタイプ。しかも、デブでもなく貧弱でもない均整の取れたスタイルで思わずガッツポーズ! ●●さんおススメのホテルをお願いしサボイにIN。

プレイ詳細

途中のコンビニでビールを買い込みとりあえず乾杯して軽く雑談。その後、お互いにセルフ脱衣してシャワーに。
●●さんはオッパイは少々小ぶりですが色白で肌もきめ細かく、何よりお尻の大きさと形が自分にはドストライク!思わず後ろから抱き着いちゃいました。 丁寧に洗体してもらい先にベットで待っていると、微笑を浮かべて隣に・・。 先に攻めてもらえますかとお願いしDKからスタート。
舌遣いが絶妙で乳首舐めを堪能した後はノーハンドフェラ。奥深くお口に飲み込まれ気持ちよすぎてこのままでは撃沈すると思い攻守交代を申し出ます。 まずは小ぶりのオッパイにむしゃぶりつきます。ちょうど手に収まるサイズで乳首はピンク、攻めているうちに乳首はコリコリになって喘ぎ声を漏らしてくれます。
それから下に移りつつ手入れの行き届いたアンダーヘアをかき分けてマ〇コに到達。中も年齢の割にピンクでクリも形が良くきれいです。特にクリが気持ち良いみたいで舐め続けていると愛液が湧き出てきます。指入れOKを確認して攻めていると指が締め付けられる感触で、これは是非味わいたいと交渉したところ〇着ならと嬉しい回答。
正常位からお尻を眺めてのバックで突きまくり、最後はもう一度正常位になってDKしながら発射しました。 シャワーを浴びて身支度を終えると最後も濃厚なDKで別れを惜しみつつ、一緒に駅まで歩いてバイバイしました。

総評

フリーでこんな当たり嬢さんと気持ちよくなれるから風俗は止められないですね!

総合評価
☆9

※このブログは個人の感想です。 プレイ内容を保証するものではありません。

管理人より

デリヘル大好きさん、レポートありがとうございます!
フリーでこんな当たり嬢が来るなんて引き強ですねww
オキニの穴をうまく埋めれて最高のリリーフになりましたね!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。