店舗情報
【店名】デザインプリズム
【エリア】新宿デリヘル
【料金】 75分20,000円(ホテル代込み)
【利用した割引】 ハッピーアワー
【投稿者】 ぐろーす
【お店の利用回数】初めて

女性詳細

限定公開

利用まで

前日にTEL予約です 店員さんにハッピーアワーの適応も確認しておきました。 電話対応は割と良いほうだと思います。 予約の時間に新宿のウェルシアO-GUARD付近からTELをするよう伝えられます。 そのあたりはHPにも記載がある通りなので事前に把握しておけば問題なさそうです。
そして当日、ウェルシアの横からTELをしてホテルを取ってもらいます。 指定されたホテルはすぐ近くのプチホテル 全室デザイナーズルームで個性的ですが、お部屋自体は狭め。 コミコミプランなので必要十分と言ったところでしょうか 。レンタルルームよりは広いし設備は良いと思いますので不満はありませんで。
した しばらくするとノック音と共に○○○ちゃんの入室です 。第一印象はキレイなお姉さんといった感じ 女優の泉里香さん・松本まりかさん似で、正直驚きました 。この値段帯でここまでの美人が来るとは思っていませんでしたので… HPのパネルも写真がなかったので、おそるおそるの指名でしたがこの時点でガッツポーズです 。
まずはお支払いを済ませます そのあとはすこし雑談タイム 。ちょっと人見知りな感じはありますが、会話は途切れることはなくきちんと返してくれます。 しばらくするとシャワーのお誘い お互いに生まれたままの姿になります。 ○○○ちゃんはボンキュッボンのスレンダー巨乳さんです。 ウエストが細いので〇カップのおっぱいがさらに引き立ちます 。
このスタイルをみて我慢できずにおっぱいを触りますが、張りのあるもみごたえのあるお胸でした。 そんなこんなでシャワーに移動 シャワー中は特別変わったことはありませんでした。

プレイ詳細

シャワー後はそのままベットに入り、まず○○○ちゃんから攻めてもらいます。 乳首舐め、玉舐め、フェラと一通りやってもらいました。 個人的には玉舐めが好きなので、なにも言わなくても玉舐めをしてくれる子は好感が持てます 。
フェラのテクニックも上々です 。ある程度攻めてもらったところで交代を提案します ○○○ちゃんに横になってもらって、キス・ディープキスをしつつ大きなおっぱいをモミモミしていきます 。横になってもおっぱいの存在感は変わらずでさすがは〇カップといったところです。 乳首も攻めていくと可愛く感じてくれます 。
そして攻めも次第に下の方に移動 おまんこはキレイに処理されたパイパンでしたので、舐めやすいし無味無臭でおいしいです 。指入れも大丈夫とのことだったので、クリを刺激しつつナカもコスっていくと感じてくれます。 クリを重点的に攻めてあげるとビクビクとイってくれました 。○○○ちゃんの表情も人見知りな感じは抜けてトロンとしています。
ここで正常位素股体制に移行して割れ目にスリスリしていきます 。先端でクリを刺激したり、割れ目に合わせてコスっていましたが我慢できなくなって交渉しました。 ○○○ちゃんはコクンと頷いてくれたので、そのままニュルっと○○します 。
生で感じる○○○ちゃんのナカは熱く締め付けてきてくれました。 ここで○○○ちゃんからは「外にお願い」と一言ありました。 ナカに出したい気持ちはありましたが、無理はしたくないので従います。 そのまま正常位で○○○ちゃんをしばらく堪能してからバックに変更。 ウエストの細い女性にバックから〇れるとホントに興奮します。
ずっと我慢していたのとナカの気持ちよさもあり、バックに変えてからはあまりもたずにフィニッシュしました。 その後は処理をしてまた雑談 最初の人見知り感はほとんどなくなっていて、楽しくお話しました 。時間になったのでシャワーを浴びて一緒にホテルを後にします。

総評

スレンダー巨乳の美人さんとプレイできてかなり満足です。 あとで調べてみると、デザインプリズムで在籍と不在を繰り返しているようでなかなかのキャリアの方だったようです 。
年齢はすこし高めだとは思いますが、十分キレイで可愛い女性でした。

総合評価
☆9

※このブログは個人の感想です。 プレイ内容を保証するものではありません。

管理人より

ぐろーすさん、レポートありがとうございます。
新宿の老舗人気店レポ。意外にもこの店のレポは初掲載です。
さすが老舗店の人気嬢といった感じの安定のプレイですね。
写真非掲載の子が多いので敬遠してましたが、料金も安いし
こりゃ行ってみる価値大ですね!情報あざます!!

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。