店舗情報
【店名】立川ちゃんこ
【エリア】立川デリヘル
【料金】 90分11,500円
【利用した割引】 口コミ割1,500円
【投稿者】 ona2
【お店の利用回数】5回以上

女性詳細
【名前】あみ  年齢 20歳
【3サイズ】T148 110(G) 63 93
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】24歳
【パネル信頼度】 2/5
【スタイル】   
 スリム ★★★★★ 太め
【ルックス満足度】  
 不満  ☆☆★★★ 満足

仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ



利用まで

こん〇〇は!いつも皆様のレポートを楽しく拝見させて頂いております。コロナの状 況もあり、まだ後追いでのお遊びはできておりませんが、ワクチン接種が済み次第、 ドンドン遊ばせていただきたいと考えております。そこで皆様への感謝を込めて、私 が過去遊んだ女の子の中でもトップクラスのドMの女の子をレポートしたいと思いま す。
このお店は女性店長のLINEで予約が可能で電車や会社からでも簡単に予約ができてと ても楽ちんです。割引情報もLINEに頻繁にあり、コロナ前は良く遊ばせて頂いており ました。ぽっちゃり店なので、女の子は基本ふくよかな体形が多いのですが、中には ぽっちゃりよりグラマーよりな体形と美人なルックスの女の子も在籍しております。 全体的に店長含めて性格が優しい子が揃っています。
先日、東京の緊急事態宣言が解 除された隙をついて、昔よく指名して遊んでいた、ドM具合が最高なあみさんを久し ぶりに予約しました。 立川南口直ぐのレンタルルームからLINEで部屋番号を入室連絡します。15分くらい 待つと1年ぶりぐらいですが、私のことを覚えていてくれたらしく、お互いの近況報 告しながら、少し会話します。
打ち解けてきた頃合いでお互いに脱衣しますが、シャ ワー前に少しいたずらして、後ろから少し強めに胸をもみ、お尻を触ります。ドMか つ感度が最高なため、少しいたずらしただけで足をガクガク震わせて立っていられな いくらい感じてくれます。シャワーの中でもDKしながら乳首をつねると腰が抜けてこ ちらに寄りかかってきます。じっくりといじめたいのでシャワーを切り上げて、ふた りでベットへ向かいます。

プレイ詳細

シャワーでの攻めで、ドMモード全開なため、ベットでも 続けて私から攻めていきます。胸をもみながらのDKはぽっちゃりさん特有のぼったり 舌が気持ち良く、徐々に口撃を下げていき下半身につくころには、パイパンからお尻 の下ベットまで汁が滴っています。無毛無味無臭なおまんこを女の子自身にクパーと 開かせます。
むき出しになったクリをひとなめしたら絶叫に近い鳴き声をあげます。 激しい鳴き声を楽しみながらクリを舐めるとすぐにガクガクと腰を震わせて最初の絶 頂となります。休まず舐め続けると数分の間に何度も連続してイってくれます。途中 指でのGスポ攻撃も追加してキツキツの中を攻めます。毎度のことですが、感度が良 すぎて、自分がテクニシャンになった気分となり興奮してガチガチになります。
何度 も何度も逝った直後でぐったりしている、女の子の足の間に腰を入れ、正常位で始め ます。ガチガチの肉棒を〇し込んだ瞬間、また絶叫して鳴き声を上げます。ぐちゃぐ ちゃに濡れた中は、締まりの良さもあり最高に気持ち良いです。
斜め下から突き上げ るようなピストンが気持ち良いらしく、肉棒でも、何度かイってもらいます。ずっと 続けていたいところですが、私の方もすぐに限界となりお腹に出すつもりが勢い余っ て、女の子の顎の下あたりまで発射しました。お互い放心状態でしばしベットに倒れ ます。
落ち着いたところで、ティッシュで飛び過ぎた精子をお掃除して、飲み物で喉 を潤します。 トロトロのまんこに指入れしながら息子の回復を待ちます。そろそろというところで フェラをお願いします。テクニックは特別なことはありませんが、エロ優しい雰囲気 で自身の汁と精子で汚れた肉棒を一生懸命咥えてくれます。
徐々に芯が入ってきま す。二回目はベットに四つん這いにさせて、バックからぶち込みます。大きなお尻を 強めにもみながら突くと、良い声で鳴いてくれます。 ガンガン突いていると途中で腰が砕けます。体位を変えて座位、正常位を楽しんで、 2回目も胸まで飛ばして終了です。

総評

最後のシャワーでもイチャコラして楽しくバイバ イとなりました。


総合評価
☆9

※このブログは個人の感想です。 プレイ内容を保証するものではありません。

管理人より

ona2さん、レポートありがとうございます!
久しぶりのぽっちゃり店レポ。
やっぱりポチャ嬢はサービスが濃厚でイイですねw
しかも料金も安くて本当に助かりますw