店舗情報
【店名】トリプルA
【エリア】横浜ソープランド
【料金】 50分18,500円
【利用した割引】
【投稿者】 あい(2)
【お店の利用回数】初めて

女性詳細
【名前】みか  年齢 20歳
【3サイズ】T160 90(G) 57 88
【プロフィール】女性詳細
【推定年齢】20歳
【パネル信頼度】 4/5
【スタイル】   
 スリム ★★☆☆☆ 太め
【ルックス満足度】  
 不満  ★★★★☆ 満足
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ
仁義なき風俗体験ブログ


利用まで

ゴールデンウィーク中の休日にムラムラを抑えきれずにヘブンでいつもお世話になっているお店の出勤簿を確認することに。わたしのお気にが全然出勤しておらず、今まで利用したことが無かった横浜のソープランドを利用してみようと思い立ちヘブンで情報を集めました。
横浜にソープランドは何件かあるようですが、どれも高級サービㇲはなく、当たりはずれも多いお店もあるということが分かり自己処理にしようかと悩み始めているときに今回の嬢を見つけました。 こちらのお店、ヘブンの体験談を見てもパネマジも無いようで良さそうなお店。
早速お店にコールしました。電話対応の際に みかさんを指名すると「最終枠のみしか空いておらず50分コースのみの案内になります。」と言われ仕方なく其方のコースでお願いしました。特に料金の案内などはされることはなく「予約時間には必ず遅れずに来るように。」とだけくぎを刺されました。
予約時間になり店舗に入ると受付で指名した女の子の名前を伝えると広々とした待合室に通されます。アルコール消毒と検温を受け、料金を支払います。総額表記なので明瞭会計で分かりやすく、建物内部の換気も十分にされているので安心ですね。

プレイ詳細

みかさんですが入店してから1か月経っていない新人さんですが人気嬢のため予約していた時間を30分ほど過ぎてご案内です。
プレイルームに続く階段を上がっていく途中で対面です。 「はじめまして。よろしくお願いします。」と言われ顔を見上げるとスラっとした写真よりも可愛い みかさんが立っておられました。人見知りらしくお部屋までの移動中は無言のままで、正直「この先やりにくいなあ。」と不安になりました。
部屋に入るとまずは飲み物を聞かれ、手土産に持って行った軽食(写メ日記に上がっていた好物)などを渡すとテンションが上がったのか積極的なおしゃべりをしてくれました。
プレイ前に喋りすぎて時間が無くなる!と言われムードも何もなくお互いにセルフで脱衣しお風呂場へ。シャワーしているときにデリヘルも並行してやっているそうで土地勘が鋭いことに驚きました。シャワーもお風呂も特段サービスはなくベッドへ移行します。
みかさんから先に一言「乳首、生理前で敏感なので触らないでほしい」と宣告が。。。おっぱい大好きなのでとてもショックでした。もちろん舐めるってこともNG。そうなったら攻めてもらうことになるのですがキスもなくフェラだけされて早々にゴムつけてIN。騎乗位も素人感があり初々しいですがプロテクではないです。いかにもお仕事的&早く入れ終わりたい。感が伝わってきました。
私がタイプじゃないだけだと思いますが恋人系を期待していくと肩透かしを食らいます。最後には何とか発射しましたが、プレイはまあまあといったところでした。

総評

巨乳をもみながら、かわいい子にぶち込みたい!という方にはおススメです。
また トリプルAですが繁華街の中心部にありキャッチも多いので惑わされない様にしましょう。 車で行く方は先にお店に電話すると隣にあるパーキングを案内してくれるので事前に連絡することをお勧めします。

総合評価
☆8

※このブログは個人の感想です。 プレイ内容を保証するものではありません。

管理人より

あいさん、レポートありがとうございます!
タイミングの悪い時の訪問になってしまったようで…
この巨乳を堪能できないのはかなりの痛手ですね!